不具合を含む記事

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。『デスティニーチャイルド』運営チームです。【12/18 18:45追記】イグニッションスキルアップの不具合について、以下の通り追加修正対応を行いました。★5「守護神コウガ」(木属性攻撃型)のイグニLv5HP吸収の値を修正※19

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。『デスティニーチャイルド』運営チームです。2020年12月14日20:55~22:00頃の間、以下の事象が発生しておりました。▶概要Googleサービスの障害により、Android版をプレイ中のお客様におきまして、ゲームへのログイン、及

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。『デスティニーチャイルド』運営チームです。2020年12月3日メンテナンス後より、以下の不具合が発生していることを確認しております。▶概要★5「湯けむりモナ」イグニッション後の、スライドスキル説明テキストが、誤っ

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。『デスティニーチャイルド』運営チームです。【12/3 12:15追記】本不具合について、以下の通り対応を実施いたします。12月3日AM4:00~メンテナンス開始前までに「3周年記念!1日3回10連無料召喚」を行ったお客様を対象に

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。『デスティニーチャイルド』運営チームです。2020年11月29日AM4:00より、以下の不具合が発生していることを確認しております。▶概要現在開催中の「リザの課外授業」の6時間目にあります報酬の内、「3000スタミナ」をスタ

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。『デスティニーチャイルド』運営チームです。2020年11月24日AM4:00より、以下の不具合が発生しておりました。▶概要①ゲーム内、モナの候補生応援プレゼントの終了日時が過去の日付になっている不具合②リザの課外授業の

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。『デスティニーチャイルド』運営チームです。2020年11月19日メンテナンス後から、複数の不具合が発生しておりました。▶概要①召喚Liveにおいて、寄付の吹き出しが表示された時にゲームが強制終了する不具合▶対応状況①2

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。『デスティニーチャイルド』運営チームです。2020年11月5日メンテナンス後から、一部チャイルドのリーダーバフのテキストにおいて、不具合が発生しておりました。▶概要2020年11月5日メンテナンス後~2020年11月10日(火)1

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。『デスティニーチャイルド』運営チームです。2020年11月5日(木)メンテナンス後より、以下の状況を確認いたしました。▶概要現在開催中の「ワールドボス・トライアル《センガ》」にて、1回の戦闘で一定以上のダメージを与

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。『デスティニーチャイルド』運営チームです。【11/5 23:25追記】2020年11月5日(木)22:30頃、以下の状況を確認いたしました。▶概要現在開催中のMISSION PASS「プレミアムミッション(ナタ編)」のミッションにおいて、ミッ

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。『デスティニーチャイルド』運営チームです。2020年10月21日(水)10:00現在、以下の状況を確認しております。▶概要PC版にて、MISSION PASS「プレミアムミッション 2種」のミッション購入ボタンが、全て購入可能のように見

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。『デスティニーチャイルド』運営チームです。2020年10月20日(火)18:20~20:00まで、臨時メンテナンスを実施いたしました。▶概要バトル中、特定の状況下でクリティカルが発生した際、ゲームが強制終了してしまう不具合▶

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。『デスティニーチャイルド』運営チームです。2020年10月18日(日)現在、以下の状況を確認しましたため、修正対応を行いました。▶概要ワールドボス内、トライアルミッションの画面が正常に表示されない不具合▶対応状況13:

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。『デスティニーチャイルド』運営チームです。※10/5 21:25追記下記不具合について、21:00頃修正対応を行いました。ゲームを再起動することで、修正が反映されます。お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深く

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。『デスティニーチャイルド』運営チームです。2020年10月2日(金)AM1:30頃より発生しておりました、サーバー通信エラーにつきまして、AM3:00頃に復旧いたしました。▶概要2020年10月2日(金)AM1:30頃より、クラウドサーバー

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。『デスティニーチャイルド』運営チームです。2020年10月1日(木)AM4:00から開催予定の「モナの限定ミッション」(ミッション条件:Chapter.3を特定回数プレイ)において、該当のミッションが表示されていない不具合を確認し

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。『デスティニーチャイルド』運営チームです。※9/30 13:20追記下記不具合の対策を行った、Android版ゲームバージョン2.5.5を配信いたしました。Playストアよりアプリのアップデートをお願いいたします。(状況により、Pla

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。『デスティニーチャイルド』運営チームです。2020年9月24日(木)より、以下の状況が発生していたことを確認いたしましたので、お知らせいたします。▶概要ラグナブレイクでの討伐記録が、ラグナランクに正常に更新・反映さ

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。『デスティニーチャイルド』運営チームです。2020年9月26日(土)18:00頃より発生しておりました、サーバー通信エラーにつきまして、19:00頃に復旧いたしました。▶概要2020年9月26日(土)18:00頃より、クラウドサーバーの障

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。『デスティニーチャイルド』運営チームです。【9/25 20:25追記】2020年9月25日(金)20:25現在、追加で以下の状況を確認しております。▶概要・ホーム画面>「図鑑」>任意のチャイルドを選択後に表示される詳細画面右側、