ニュース666(旧チャンネルEvil)を含む記事

みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**★* Merry Christmas *★**★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*街ではすっかりクリスマスムード一色になりました

みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!今年もあと二週間!クリスマス、忘年会、仕事の追い込みと、慌ただしい時期に突入しましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?気温も一気に下が

みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!「ラグナブレイク Season6 -DEVILIVE!!-」も後半に突入しました!スレイヤーズになった方もかなり多くなってきていると思います!レイドボスが強

みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!11月29日から開催されたレイドイベント、「ラグナブレイク Season6 -DEVILIVE!!-」は楽しんでいただけていますか?今回は、新たに「プラネットパ

みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!おかげ様を持ちまして、『デスティニーチャイルド』が1周年を迎えることができました!2017年11月24日にリリースしてから、応援してくれた皆さん

みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!さて皆さん、11月23日開催の『デスティニーチャイルド 1周年前夜祭~1st Anniversary Eve~』まで、一週間を切りました!参加される皆さんに楽しん

みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!早くも11月半ばに差し掛かりました。皆さん、モナの緊急支援はちゃんと受け取っていますか!?今回の支援内容はとても豪華なので、取り逃しのない

みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!11月最初のニュース666です!皆さん、デスチャ初のハロウィンイベントは楽しんでいただけていますか!?Twitterなどでも、攻略情報やバトルチーム

みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!少し早いですが、皆さん!HAPPY Halloween♪今月31日はハロウィンですが、すでに巷では盛り上がりを見せております。もちろんデスチャだって負け

みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation(DOAXVV)」コラボイベントも中盤に差し掛かりました!イベント報酬の取り逃しがないように十分注意して

みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!早くも10月半ばに差し掛かりました!気温も下がってきています。季節の変わり目は風邪をひきやすいので、十分注意してくださいね!しかし!気温は

みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!本日10月8日は体育の日!皆さん、休日を漫喫していますか?充実した休日を過ごしているかと思いますが、只今ゲーム内ではオリジナル小説発売を記

みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!10月に入りました!世間では衣替えの季節ですね。最近寒くなってきているので、秋物の服を早速準備している人も多いと思います!気温も下がってき

みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!9月っていったら、まだまだ暑いイメージですが、最近涼しくなりましたね~。しか~し!デスチャの夏はまだまだ終わりません!現在TVアニメ「BEATL

みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!おかげ様をもちまして、「ニュース666」ツイッターキャンペーンを無事に終了することができました!そして、沢山のツイート本当にありがとうござ

みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!みなさま!ツイッターキャンペーンでの、沢山のツイートありがとうございます!!1回目の当選通知を当選者様にお送りいたしましたのでDMを確認し

みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!8月も終わり、9月に突入です!早く秋らしい秋が来てくれることを願いつつ、ここで重大発表です!なんと、『ニュース666』が10回目の放送を迎える

みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!気が付くと、8月ももうすぐ終わりですが、夏はまだまだ終わりません!今週も元気に乗り切りましょう~★ピンポンパンポ~ン!え~ここで、緊急★

みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!みなさ~ん!夏は楽しめてますか~?忙しくレジャーにいけない人は是非「ラグナブレイク シーズン4 -Summer Scandal-」で夏気分を味わってくださ

みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!今週から夏休みの社会人さんが多そうですね。帰郷にレジャーなど、外出の機会も多い事かとおもいますが、暑さやトラブルには十分お気をつけくださ