Blog_柳道士
柳道士役の「下野 紘」さんから、スペシャルコメントをいただきました!
キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?
第一印象は、女性かなと思うぐらいの見た目だったので驚きました。
柔らかい雰囲気のキャラクターなのかなと思い、演じさせていただきました。

■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。
とにかく、丁寧な喋り方と女性的な風貌から優しそうなイメージがありましたし、そういうところが、魅力でもあるのかなと。
ただ、本当の魅力は、プレイされた皆さんが見つけてみてください。


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!
個人的にはその丁寧なセリフが聴きどころだと思いますが、キャラクターの魅力同様、本当の魅力は、ボクではなく、皆さんで探してみてください。

■ファンの皆さんへのメッセージをお願いいたします。
今回、セリフ収録しかしていないので、どういうゲームになるのか、キャラクターがどう動くのか分からないので、個人的にも楽しみにしています。
皆さんも、いっぱいプレイしてみてください。

--------------------------------------------------------------

下野さん、ありがとうございました!

柳道士は、6月28日(木)メンテナンス後から開催の『ラグナブレイク シーズン3 -禁忌の花-』に登場!
開始まで、もう少し待っていてくださいね♪

詳細はこちら

DCJP512
【アプリ名] デスティニーチャイルド
ーーー公式アカウント情報ーーー

■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g