Blog_HACPU召喚修正
ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。
『デスティニーチャイルド』運営チームです。

5月31日(木)10:00より開催中の「ハーフアニバーサリーピックアップ召喚」のお知らせページ、召喚ページにおいて、「デュランダル」のステータス値が誤って表示されていた事を確認いたしました。
この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

誤表記についての詳細は、下記をご確認くださいますよう、お願いいたします。

■告知のタイミングについて
誤表記及び対応の告知について、お時間をいただきましたこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフの認識不足による伝達の遅れ、また対応の検討にお時間を頂く形となってしまいました。
今後、同様の問題が起きぬよう、スタッフの教育と運営チーム内で情報の周知を徹底し、再発防止に努めてまいります。

■修正経緯
「デュランダル」のLv50時、キズナ開放100%状態のステータス攻撃力について、正しくは「3500」であるところ、5月31日実装時の時点でお知らせページ、召喚ページで掲載している画像の攻撃力が「6500」と表示されておりました。

誤った攻撃力が表示されていたことを確認した後、「5月31日(木) 10:40」に正しい攻撃力に修正し、再掲載を行いました。

■修正内容
《修正前》
攻撃力:6500

《修正後》
攻撃力:3500

なお、本不具合中に「ハーフアニバーサリーピックアップ召喚」をご利用いただいたお客様に、下記の補填対応を行わせていただきます。

■対象のお客様
5月31日(木)10:00~5月31日(木)10:40
上記期間に「ハーフアニバーサリーピックアップ召喚」をご利用いただいたお客様

■補填内容
対象期間内に「ハーフアニバーサリーピックアップ召喚」に使用されたクリスタルの返還

※期間中に「ハーフアニバーサリーピックアップ召喚」で獲得されたチャイルドの回収は行いません
※返還分のクリスタルは、順次お客様のメールBOXにお送りいたします

■ご迷惑をおかけしたお詫びについて
また、5月31日(木)メンテナンス以降に発生いたしました諸々の不手際にて、『デスティニーチャイルド』をご利用いただいているお客様に、ご迷惑とご心配をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
お詫びといたしまして、すべてのお客様に「クリスタル1900個」をお送りさせていただきます。

お詫びのクリスタルにつきましては、6月8日(金)21時以降、順次メールBOXにお送りを行ってまいりますので、大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
※クリスタルの受け取りは「6月30日 23時まで」の期限となっておりますので、お早めにお受取りください。

【6月11日(月)21:00 追記】

5月31日(木)10:00~5月31日(木)10:40の期間に「ハーフアニバーサリーピックアップ召喚」をご利用いただいたお客様へ、ご使用いただいたクリスタルの返還対応が完了いたしましたのでお知らせいたします。

返還いたしましたクリスタルはログイン後、メールBOXよりお受け取りくださいますようお願いいたします。
※クリスタルの受け取りには期限がございますので、お早めにお受取りください。

対応完了までにお時間をいただき、誠に申し訳ございませんでした。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。