Blog_メデューサ
メデューサ役の「豊口 めぐみ」さんから、スペシャルコメントをいただきました!
キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?
とてもリアルっぽい絵で綺麗な人だなぁと思いました!

■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。
厳しさの中の優しさ


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!
Mな方には特に楽しんでいただける…か!?

■ファンの皆さんへのメッセージをお願いいたします。
あなたのオススメのキャラクターを探して、しっかり育ててくださいっ!!!!!
もちろんイチオシはメデューサでお願いします♡

--------------------------------------------------------------

豊口さん、ありがとうございました!
メデューサは、6月14日(木)のメンテナンス後から開催される『ワールドボス・トライアル』にワールドボスとして登場!
イベントの開始までもう少し待っていてくださいね♪

詳細はこちら


DCJP512
【アプリ名] デスティニーチャイルド
ーーー公式アカウント情報ーーー

■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g