出会い極まれリ_v2
『デスティニーチャイルド』運営チームです。

5月31日(木)メンテナンス以降より、ゲーム内ショップにて販売しております、「出会い極まれりパック」の召喚確率ページにおいて、本来出現しない人気投票1位~10位の★5チャイルドが掲載されていた不具合につきまして、6月1日(金)13時に修正を行わせていただきました。

現在、召喚確率ページに掲載されている出現チャイルドは正しい内容となっていることを確認しております。
お客様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

なお、本不具合中に「出会い極まれりパック」を購入されたお客様につきまして、下記の補填対応を行わせていただきます。

■対象のお客様
【対象期間】
5月31日(木)メンテナンス終了~6月1日(金)13:00
上記期間にゲーム内ショップにて「出会い極まれりパック」を購入されたお客様。


■補填内容(ご希望の方のみ)
対象期間内に「出会い極まれりパック」を購入し、★5チャイルドを獲得されたお客様で、人気投票1位~10位の★5チャイルドが出現する「★5選挙召喚チケット」との交換をご希望される方は、獲得された★5チャイルドの回収を行った後に、「★5選挙召喚チケット」を送付させていただきます。

※対象期間内に「出会い極まれりパック」を購入し、獲得された★5チャイルドのみ回収対象となります。
※「★5選挙召喚チケット」との交換を希望されない場合は、獲得された★5チャイルドはそのままご利用いただいて構いません。
※★5チャイルドの回収を行った後に送付させていただく「★5選挙召喚チケット」からは、人気投票1位~10位の★5チャイルドのみが出現します。


ご希望のお客様は、2018年6月11日(月)正午12:00までに 「獲得された★5チャイルド名」と「★5選挙召喚チケット」交換の旨を添えてゲーム内の下記窓口よりご連絡ください。

「MENU」>「サポート」>「お問合せ」>「ゲームに関するご質問・不具合報告」>「カテゴリ:イベント」を選択

※誠に申し訳ございませんが、対応にはお時間がかかる場合がございますので。予めご了承ください。


この度は、ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。