Blog_Android端末における不具合について_v2
ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。
『デスティニーチャイルド』運営チームです。

【6月7日(木)20:50 追記】
本件についての調査結果をお知らせいたします。

【調査結果】
端末メモリ容量の影響により、一部のAndroid端末においてアプリが強制終了する事象を確認いたしました。

【対応内容】
メモリ容量が少ない端末にて発生する強制終了を抑えるための軽減対応を「5月31日(木) 14時30分」頃に実施いたしました。

その後、経過観察を経て、軽減対応による一定の効果が得られていることを確認しております。

本件については、今後お客様に快適な環境でゲームをお楽しみいただくことができるよう、継続的に軽減対応を行ってまいります。


5月31日(木)メンテナンス終了後より、Android端末をご利用されている一部のお客さまにおいて、ゲームをプレイ中に、アプリが強制終了してしまう不具合が発生していることを確認しております。
本不具合については、現在調査を行っております。
調査及び修正完了までお時間をいただき、誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

【概要】
Android端末を利用されている一部のお客さまが、ゲームプレイ中に、アプリが強制終了する。

【対応状況】
現在、不具合の原因について調査中となっております。

ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
修正完了まで今しばらくお待ちください。
今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。