Blog_スレイヤーズランク報酬誤配布_v3

いつも『デスティニーチャイルド』をプレイしていただきまして、誠にありがとうございます。

2018年4月28日(土)~5月10日(木)の期間にて開催しておりました「ラグナブレイク」のスレイヤーズランク報酬において、一部のお客様に誤ったアイテムが届いている事を確認いたしました。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

現在、ランキングの再集計を実施中となっており、完了次第、下記の内容にて正しい報酬を順次お届けしてまいります。

また、お届けする報酬につきましては、本来獲得できる予定だった内容に不足がある場合は、不足分を追加でお贈りさせていただきます。

なお、誤って届いた余剰分の報酬につきましては、ゴールド、クリスタル、研磨剤の回収は行わず、特別アイテムである下記報酬のみ回収を行わせていただきます。

【回収内容】
■★5チャイルド「ホルス」
※進化素材や、限界突破に使用している場合、以下の通り回収いたします。

【進化素材として使用した場合】
・進化させたチャイルドを、進化前の状態に戻します。
・進化に使用した素材、ホルス以外の進化チャイルド、スキルレベルアップ及び、進化時に使用したゴールドを返却いたします。

【限界突破に使用した場合】
・限界突破させたチャイルドを、限界突破前の状態に戻します。
・限界突破やスキルレベルアップに使用したゴールドを返却いたします。


■コスチューム
※コスチュームを使用している場合でも回収対象となります。
コスチュームを着用した状態で回収が行われた場合、一時的にチャイルドが表示されなくなりますが、元のコスチュームに戻していただく事で再度表示されるようになります。


■★5確定召喚チケット
※すでに★5確定召喚チケットを使用している場合は、獲得した★5チャイルドを回収いたします。
進化素材や限界突破に使用している場合は、『★5チャイルド』と同様の回収を行います。

また、本件のお詫びとして、スレイヤーズランキングに入賞された全てのお客様に『クリスタル500個』をお贈りさせていただきます。

改めまして、この度は多大なるご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

対応が終わりました後、改めてゲーム内でお客様皆様に告知を行いますので、完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。



【5月16日(水)20:15 追記】
5月16日(水)20:15頃に以下の対応が完了いたしましたことをお知らせいたします。

・スレイヤーズランク報酬が不足していたお客様
対象のお客さまへ、不足分を追加した報酬をお届けいたしました。

・スレイヤーズランク報酬を余分に受け取られたお客様
対象のお客様が獲得された特別アイテムの回収対応を実施いたしました。
※進化素材、限界突破素材として使用されていた場合は、強化・スキルアップに使用された分のアイテムとゴールドを返却しております
※「★5確定召喚チケット」を使用していた場合は、獲得した★5チャイルドを回収しております
※「★5確定召喚チケット」を使用して獲得した★5チャイルドを進化素材や限界突破に使用している場合は、強化・スキルアップに使用された分のアイテムとゴールドを返却しております

・スレイヤーズランキングに入賞された全てのお客様
ご迷惑をおかけしたお詫びとして『クリスタル500個』をお届けいたしました。

ログイン後、メールBOXよりお受け取りください。
※受取期間は6月15日(金)20:10までとなります。

お客様には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。