Blog_ハデス
ハデス役の「星野 充昭」さんから、スペシャルコメントをいただきました!
キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?
「死」にこだわっているのは、「生」「命」にこだわっているからだと思います。
「生と死」「善と悪」「昼と夜」「天国と地獄」両極であり、表裏一体、紙一重である。

■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。

恐怖であり、「死」の直前の「生」の喜びと怒り、そして哀しみの姿だと思います。


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!
「ここが…地獄だ…!」死ぬことで自由や平和が得られる訳では無い。
今も地獄、死んでも地獄!!

■ファンの皆さんへメッセージをお願いたします。
ゲームは楽しいです。やってもやらなくても「地獄」なら、やって「地獄」を楽しもう!
死ぬほど楽しい!!かも!?

--------------------------------------------------------------

星野さん、ありがとうございました!

ハデスは、現在開催中のピックアップ召喚「異形の者達」に確率UPで登場中!
2018年3月31日(土)23:59までの期間限定なので、この機会にぜひ手に入れてくださいね♪

詳細はこちら!
https://goo.gl/GBzTNJ