ワールドボス事前告知


ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。
『デスティニーチャイルド』運営チームです。

『ワールドボス・トライアル 2』の実施、および開催日が決定いたしましたので、お知らせいたします。お客様のアンケートをもとに進化した『ワールドボス・トライアル 』をお楽しみに!

▶開催予定日
2018年4月12日(木)メンテナンス後

★『ワールドボス・トライアル』とは?
古の時代から魔界に伝わる特殊な現象《魔鏡現象》により、魔力が暴走した凶悪なチャイルド『ワールドボス』が出現。この超膨大なHPを持ったチャイルドを、すべての魔王候補生と一緒に討伐するイベントです。

▶今回のワールドボス先行情報
今回の『ワールドボス・トライアル 2』にて討伐対象となるボスは、水属性「テティス」です!

テティス





▶イベントの特徴
『ワールドボス・トライアル』では、前列/後列に10体ずつ、計20体のチャイルドを編成して挑むことになります。
バトルはドライブスキル・フィーバー含め全てオートで進行しますが、ドライブスキルを発動する順番は予めチーム編成で設定することができます。
WS002354

※掲載されているゲーム画面は開発中のものとなり、実際のゲーム画面とは異なる場合があります。

▶攻略情報
今回のボスは水属性となります。
木属性であれば与えるダメージは大きくなり、受けるダメージも減少するので、木属性のチャイルドを優先して育てておきましょう。
また、ボスの攻撃は非常に強力です。そのため攻撃型だけではなく、補助型防御型なども編成出来るように準備しておくことが重要です。

オススメの木属性チャイルドはこちら

アモール





スライドスキル:デッドウッド
水属性の敵を優先して3体にダメージを与え、対象が水属性の場合追加ダメージ

クランプス

スライドスキル:クランプスプレゼント
ランダムで敵2体にそれぞれ追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打し、ダメージの20%を自分のHPとして吸収

フローラ

リーダーバフ
味方全体の防御力+7%


今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。

DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド

ーーー公式アカウント情報ーーー

■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g