Blog_ニルティ

ニルティ役の「井ノ上 奈々」さんから、スペシャルコメントをいただきました!
キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?
ニルティは記憶を失っているキャラなので、深く掘り下げ過ぎず、セリフから受ける印象をストレートに表現しようと思いました。

■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。

まあ…見た目のセクシーさですよね(笑)
決してセクシーアピールはしていないんですけど、いかんせん服を着ていないので…。


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!
淡々としたセリフが多いのですが、戦闘になると少しだけ「!」が付きます。
そのギャップが、私は好きです。

■ファンの皆さんへメッセージをお願いたします。
他のキャラに比べて、露出度は高いですが、イケイケねーちゃんではありません。むしろ逆です。
ぜひニルティを手に入れて、プレイしてくださいね!


--------------------------------------------------------------

井ノ上さん、ありがとうございました!

ニルティは、『ワールドボス・トライアル』開催を記念して登場した「ワールドボス応援 厳選攻撃型★5パック」でも入手が可能となります!

詳細は下記URLよりご確認くださいね♪
https://goo.gl/yU7LLq