Blog_マフデト

マフデト役の「行成 とあ」さんから、スペシャルコメントをいただきました!
キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?
冗談の通じない人、でしょうか。
こういう人のてれた顔とか、どーにかして見たくなる…ような人です(笑)

■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。
まっすぐだからこその不器用さが、始めはとっつきにくく見えますがよく見ていくと愛らしい所の1つなんじゃないかなぁと思います。


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!
一本芯の通った彼女の思いが伝えられたら幸いです。

■ファンの皆さんへメッセージをお願いたします。
ぜひとも可愛がっていただけたらなぁと思います!
ボスの指示を彼女もまってますよ♪

--------------------------------------------------------------

行成さん、ありがとうございました!

マフデトは、『ワールドボス・トライアル』開催を記念して登場した「ワールドボス応援 厳選攻撃型★5パック」でも入手が可能となります!

詳細は下記URLよりご確認くださいね♪
https://goo.gl/yU7LLq