お問い合わせ後に返信が届かない場合の対処方法について

『デスティニーチャイルド』運営チームです。

弊社の窓口にお問い合わせをした後、設定によって一部ご入力のメールアドレスへ返信が届かない場合がございます。


以下のドメインを含むメールアドレスを使用しているお客様は、受信の設定で「stairs.co.jp」を加えていただくことで返信が届くようになる場合がございます。


※受信設定につきましては、以下URL内の方法にて「stairs.co.jp」を受信許可の設定いただきますようにお願いいたします。


@ezweb.ne.jpをご利用のお客様

https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/



@docomo.ne.jpをご利用のお客様

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/docomo_mail_setting/index.html



@i.softbank.jpをご利用のお客様

https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/



※その他迷惑メールフォルダに返信のメールが入ってしまう場合も、「stairs.co.jp」のドメインを許可いただきますようにお願いいたします。

※アプリ内からのお問い合わせ時には、お問い合わせの送信後、自動返信メールが届きます。メールが届かない場合は、受信許可の設定をお願いいたします。


ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたします。
今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。