Blog_エシュ
現在開催中の「悠久の護り手 ピックアップ召喚」に登場中のエシュ役「牧野 由依」さんから、スペシャルコメントをいただきました!
キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?
魅力的で愛らしさもあるビジュアルと勝ち気な性格がちょこちょことのぞくのが
個人的にとってもツボで、演じさせて頂いていてとっても楽しかったです。

■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。

一言で言ってしまうと見え隠れする“ツンデレ感”でしょうか。


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!
「先に諦めたほうが負けだよ!」というのが彼女の口癖なのですが、
彼女の持つ好戦的な部分をつめこんでみました!

■ファンの皆さんへメッセージをお願いたします。
とっても素敵なキャラクターがたくさん!!
是非プレイして下さい!

--------------------------------------------------------------

牧野さん、ありがとうございました!
エシュがピックアップで登場する「悠久の護り手 ピックアップ召喚」は、2018年3月19日(月)深夜4:00まで★5確率3倍!!
ぜひ、この機会にエシュを手に入れてくださいね♪