sns_ワールドボス直前告知

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。

『デスティニーチャイルド』運営チームです。

新イベント『ワールドボス・トライアル』情報第二弾として、登場するチャイルドやイベントのシステム情報をお届けします!

▶今回のワールドボス先行情報
今回の『ワールドボス・トライアル』にて討伐対象となるボスは、闇属性「ケプリ」です!
ケプリ01

WS003275
※掲載されているゲーム画面は開発中のものとなり、実際のゲーム画面とは異なる場合があります。

▶イベントシステム情報公開
『ワールドボス・トライアル』は、超膨大なHPを持った1体のボスを、すべての魔王候補生と一緒に討伐を目指すイベントです。
討伐に成功すると、「魔鏡の欠片」をはじめとした報酬を獲得できます。
「魔鏡の欠片」を集めると、魔鏡商店で好きなアイテムと交換ができます!
WS003082


▶攻略情報第二弾
ワールドボスでは、1つのチームに最大20体までのチャイルドが編成可能です。
「何を使えばいいかわからない!」という方に、いくつかの編成パターンをご紹介!

①バランスタイプ
前列の10体は防御型、後列の10体は攻撃型を中心に編成してダメージを出すパターンです。
前列が優先して攻撃されるという、ワールドボス戦の特徴をふまえた、スタンダードな編成です。

②補助&妨害タイプ
補助型・妨害型を多めに編成して、バフ効果やデバフ効果を駆使し、戦況を有利にすることを重視した編成です。
装備で攻撃力を調整してバフ効果を受ける対象をコントロールしたり、デバフ効果で敵の攻撃力や頻度を下げて味方生存率を上げられれば、①バランスタイプよりも大きなダメージを稼げるかも!?


また、必要なチャイルドの数が多く、属性を統一することが難しいので、リーダーバフは属性を問わず全体に影響する効果がオススメです。
属性を問わず味方全体に効果のかかるリーダーバフを持つチャイルドを一部ご紹介!

フローラ
リーダーバフ:味方全体の防御力+7%

キリヌス
リーダーバフ:味方全体のスキルゲージチャージ速度+5%

レダ
リーダーバフ:味方全体の回復量(持続、即時)+2.5%

もちろん、有効なチーム編成はこの他にも様々です。
手持ちのチャイルドのタイプやスキルと相談しながら、ベストなチームで戦えるように、チャイルドを育ててみてくださいね!


今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。
DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド

ーーー公式アカウント情報ーーー

■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g