Blog_シャルル
『デスティニーチャイルド』のオリジナルアニメに登場する、シャルル役の「平山 笑美」さんから、スペシャルコメントをいただきました!
キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?

気高い勇敢な騎士だけど、主人公に対しては乙女な部分も覗かせる、かっこよくもあり、可愛らしい一面もある女性のイメージで演じました。


■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。

とにかく、何事にも正々堂々なところ!
正々堂々すぎてというか、まっすぐ過ぎるがゆえの可愛らしさ(?)も魅力と思っております。


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!

主を想う時のかっこいい台詞と、想い過ぎてちょっとずれている台詞のギャップがポイントです!


■ファンの皆さんへメッセージをお願いたします。

沢山の魅力的なチャイルドが出てくるゲームなので、たくさん遊んで楽しんでいただけると嬉しいです!
シャルルが配信されましたら是非お迎えしてあげてくださいね!
主を必ず守り抜きます。



--------------------------------------------------------------

平山さん、ありがとうございました!
「シャルル」はゲーム内に登場中!ぜひ手に入れてくださいね♪



ーーー公式アカウント情報ーーー

■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g