Blog_ボタンボタン役の「小見川 千明」さんから、スペシャルコメントをいただきました!
キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?

大きなサングラスとナイスバディが印象的でしたので大人っぽくしようと思っていたのですが、身長が小さい事が判明しましたのでサイズ感を意識して役作りをしました。



■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。

見た目と中身のギャップがとても魅力的だと思っていますので、実際にプレイして彼女の中身に触れて欲しいなぁ!



■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!

背伸びして、対等でいようと頑張っている所が最高に可愛いので注目して頂けると嬉しいです。


■ファンの皆さんへメッセージをお願いたします。

魅力的なキャラクターと世界観が楽しめるゲームなので、是非!たくさんプレイして下さいね!
宜しくお願い致します!


--------------------------------------------------------------

小見川さん、ありがとうございました!
皆さん、ボタンに会いにコスチュームショップに行ってみてくださいね★


ーーー公式アカウント情報ーーー
■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g