Blog_ニュース666next_v44

みなさん、こんにちは。

アイドルグループ《プラネットパーティー》のネプチューンです!
ネプチューン1

今日の『ニュース666 NEXT』は私がお届けします!


では、早速最初のコーナーです。
―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
【デビルズエージェンシー】

このコーナーでは、チャンネルEvilが誇るエージェントが独自調査したチャイルドたちの秘密を暴きます。

今回はミリアムさんとテレサさんです!!

調査ファイルNO.107
▼調査対象-1:ミリアム
図1
図2
年齢:22歳
職業:祓魔師 十二使徒《ナタナエルの下僕》
好き:???
嫌い:祓魔師協会の幹部、東アジア支部の祓魔師、面倒なこと
性格:聖職者らしからぬ俗っぽい性格。怠けた態度が多いように見えるが、合理的に問題を解決しようとする。祓魔師だが、信仰心というよりも目的達成のために行動している。やさしそうな表情や口調とは裏腹に、厚顔無恥で個人主義。

私の願いはずっと、ひとつだけでした。このどうしようもない地獄が終わること…

ニルティの行方を追ってネパールを訪れていたミリアムは、死んだ阿羅漢がネパールの生き神、クマリとして生まれ変わったことを知る。
彼女は不敵な笑みを浮かべ、2人を追って再び日本へと向かうこととなる。


▼調査対象-2:テレサ
図6
契約者:朝霧 テレサ(あさぎり てれさ) / アンノウン
年齢:16歳
職業:女子高生
趣味:読書
好き:バートリー
嫌い:卒業すること、バートリーを脅かす存在
備考:普通の人間だったが、バベルの実験によって人間のまま身体がチャイルド化し、理性を失ったゾンビチャイルド・アンノウンとなり暴走しかけていたが、主人公とバートリーの奮闘により、バベルおよびクババとの決着後、徐々に理性を取り戻しつつあった。
図4
図5

性格:石のような頑固さと、バートリーへの忠誠心で武装した騎士のような性格。
他のチャイルドとの関係:バートリーを救い、守るために生まれ変わったため、彼女に対する愛と尊重だけが残っている。 
備考:「バートリーを救いたい」という強い意志によって生まれ変わった。バートリーを守るときに限り、強大な力を発揮する。

もう人間に戻ることはないでしょう。でも、チャイルドのままでもかまいません。私には、力が必要なのです。

バビル神父(悪魔 バベル)の実験により、ゾンビチャイルド・アンノウンになってしまった聖ミカエル学院2年生の16歳、《朝霧テレサ》。
チャイルド化してしまった身体はまだ不自由だが、彼女は正気を保ち続けていた。
いつか再び、花園小夜子(バートリー)と人間の姿で出会うために。

朝霧テレサは、ユニバースの中にいるときだけは人間の姿を取り戻し、花園小夜子と話せるようになったが、そんな幸せは長くは続かなかった。 

朝霧テレサにとって、ユニバースに仮初の安らぎを求める花園小夜子を痛ましく思いつつも、人間の頃の姿で一緒にいられることには幸せを感じていた。
しかし、ミトラ(主人公)という名の男子生徒が転校してきてから、花園小夜子は情緒不安定になり、自らの過去の罪悪感にさいなまれていった。
まるで花園小夜子の中から、別の人格が姿を見せ始めたかのように…

それは悪魔バートリーの一族に代々伝わる家宝であり、聖物でもあるカドケウスが本格的に活動し始めたためだった。
カドケウスから花園小夜子を守るため、朝霧テレサはミトラと限定契約し、バートリーを守る騎士として生まれ変わったのだった。

現在開催中のラグナブレイク Season22 -Knight of Rose-に登場するミリアムさんはもうチェックしてくれましたか?
図3
すごい姿ですよね…圧巻です!
祓魔師(エクソシスト)…なんですよね…?
ネプチューン4

ミリアムさんについては、チャンネルEvilのエージェントでも調べきれないことが多くて…
まだまだ謎の多い女性ですね。

今回のストーリーでは、バートリーさんの一族に伝わるという聖物《カドケウス》が本格的に登場するみたいです!
聖物って、モノってことですよね?
でも、お話ができるみたいです。一体どんな存在なんでしょうか…?

そして、テレサさんがこの姿に生まれ変わる場面にも是非ご注目です!


それでは、次のコーナーです。
―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
【#ニュース666 ツイートピックアップ】

最初のツイートはこちら!
今回はなんと!2名の魔王候補生が6666を出しました!
こんなにもきれいに揃うなんて!すごいです!


次のツイートはこちら!
エイプリルフールの企画は楽しんでいただけましたか?
みなさんのご協力のおかげで、無事1000RT達成して、しめさばPさんが蘇ったのですが…
そういえば、そもそもなぜ倒れていたんでしょうか…?


次のツイートはこちら!
ティルフィングの可愛い水着姿を描いてくれました!
いちごもたくさん描いてくれてますが、その中でも、いちごのビニール玩具がすごく可愛いですね!


次のツイートはこちら!
推しの完イグお疲れさまでした!
誰をイグニッションしていいか迷っちゃいますけど、好きなチャイルドを完イグ出来たときはすごく嬉しいですね!


最後のツイートはこちら!
おめでとうございま~~~~~~~~~す!
デビラン1位、本当に本当にすごいです★
自請妃さんの「へ」の口も、こころなしか照れ隠しに見えますね!


―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
さて、今回の「ニュース666 NEXT」はここまでとなります!

「ニュース666 NEXT」では、取り扱ってほしいチャイルドやネタを募集中です!
ゲーム内容で知りたい事、面白そうなアイデアなどがあれば、Twitterでハッシュタグ「#ニュース666」を付けてツイートしてくださいね!
タグをつけていただいたツイートは番組に使用させていただくことがあります!

それでは次回もお楽しみに!!
ネプチューン1


――――――――――――――――――――
▼『ニュース666 NEXT』及び旧番組『ニュース666』バックナンバーはこちら!


▼別番組「契約者さんいらっしゃ~い★」バックナンバーはこちら!
第1回《デメテル》高梨 真理華
第2回《レダ》剱持 美琴
第3回《エルメス》今宮 紗彩
第4回《シュリンクス》春日井 奈波
第5回《クランプス》サブリナ クラウス
第6回《マアト》ロゼッタ
第7回《ディアブロ》紅羽 顕彦
第8回《バステト》小栗 奈津季


※ゲームに実装されていないキャラクターのイメージは変更される可能性があります。
※ハッシュタグ「#ニュース666」付きのツイートについて、『ニュース666 NEXT』に掲載させていただく上で事前のご連絡等は行わない場合があります。もし掲載の取り下げを希望される場合、デスティニーチャイルド公式Twitterアカウント(@destinyc_info)宛にダイレクトメッセージにてご連絡いただければ、対応を行わせていただきます。
※ハッシュタグ「#ニュース666」が付いていないツイートにつきましては、ご本人様に掲載許可を頂いたもののみ紹介させていただいております。

今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る

★アプリのダウンロードはこちら★

DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g


© SHIFT UP Corporation