Blog_ニュース666next_v42

こんにちは~!可愛い私のプチデビたち!

一緒にいくよ~?せ~の!

プリティ~スウィ~ティ~デビセクシ~★

今回の『ニュース666NEXT』はスウィートデビのデビプリンセス、マーズがお送りしまーす!
マーズ1


それでは、最初のコーナーです!
―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
【デビルズエージェンシー】
このコーナーでは、チャンネルEvilが誇るエージェントが独自調査したチャイルドたちの秘密を暴きます。

今回は、エアさんとブリジットさんです!!

調査ファイルNO.106
▼調査対象-1:エア
図1

契約者:魚住 あさり(うおずみ あさり)
年齢:20歳
職業:大学生(休学中)
趣味:水槽の手入れ
好き:観賞魚
嫌い:人混み、外出
備考:契約後、すぐにバックパッカーとして海外へ旅立ってしまったため、日本にはいない。たまに帰国する。
図2
図3
洗礼名:エア
川のように流れ、さまよう自由な人生を求める契約者の願いにより、川の女神《エア》の名を借り受けた。 
性格:賢くて慎重、それでいてマイペース。 やさしい性格だが傍観者的な立場をとる。
他のチャイルドとの関係:他のチャイルドと仲が良い。相談に乗ってあげる事が多い。

流れに身を任せたほうがいいわ。あなたも誰かにとっては流れる川に過ぎないのだから。 

高校の修学旅行で沖縄に行った以来、旅行をしたことがない《魚住あさり》。
小心者の上品なお嬢様として育てられたためか、ひとり旅など夢みることさえ叶わなかった。

そんな彼女の前に、ある日一人の旅人が現れ、魚住家でホームステイをすることになる。
世界一周を目標に、半年間バックパッカーとして旅行している、活動的で好奇心あふれる旅人に、あさりは憧れた。

彼が魚住家から旅立つ前日、旅人はあさりをその旅の同行者として誘うが、彼女は答えにつまってしまう。
結局、一人で次の目的地へ旅立とうとする旅人を見送りに空港へ向かったあさり。
そこで偶然、主人公と出会いモナの魅了術によって心を開かれてしまう。

《新しい世界を見るための勇気がほしいの》 

こうして、《エア》が誕生するのだった…



▼調査対象-2:ブリジット
図4
図5
図6
洗礼名:ブリジット
いつも血だらけで歩きまわっている姿がまるで炎のようで《ブリジット》と名付けられた。 
自分の名前にそれほど関心がないため、何と呼ばれても気にしない。
趣味:生の花びらをちぎる
好き:命をかけた血闘
嫌い:つまらないこと
備考:外見は欠点なく優雅な姿だが、強者たちと命をかけて戦うこと以外には興味がない。魔王になることにも全く興味がなく、純粋に相手が苦しむ姿が好き。

愛とか友情なんてつまらないものより、今すぐ君を骨まで愛させてくれないかしら。

悪魔たちの間でも噂が広まっている強力な悪魔《ブリジット》。 
有力な魔王候補生に名前が挙がったこともあったが、魔王争奪戦はブリジットの興味を引くことはできなかったようだ。 

ブリジットは悪魔にも関わらず、群れをなして生活する魔界に疑問を感じている。
王が支配する封建社会である魔界は、ブリジットの興味を引くことができず、魔王争奪戦が始まった初日、適当な相手(オード)に負け離脱する。
死に追い込まれれば、魔王争奪戦から脱落できると考えたようだ。

その後は、魔王候補生でなく観戦者として人間界に訪れ、魔王候補生の脱落や消滅により作り出される悪魔の怨霊が盛り込まれた《紅石》を収集し始める…

現在開催中のNARRATIVEダンジョン《Dual block buster》はもう読んでくれましたか?
ナタリスさんに恨みがあるA.Iさんが事件を起こすんだけど、こういう事件に巻き込まれちゃうのが毎度おなじみのトサカ悪魔なんだよね~

今回は、トサカ悪魔がナタリスさんに挑戦状を叩きつけたとかなんとか…?
しかも!その戦いにブリジットさんまで参戦してきちゃって、一体どうなっちゃうんだろう!?
まさか、ブリジットさんとナタリスさんが戦っちゃうとか?でも、ふたりは幼馴染らしいし…

果たしてA.Iさんは恨みを晴らせるのか?
トサカ悪魔は無事に生きて帰ってこられるのか?
マーズ2

ストーリーが気になった方は、是非読んでみてくださいね~★

では、次のコーナーです。
―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
【#ニュース666 ツイートピックアップ】

最初のツイートはゾロ目を紹介しま~す!
5のゾロ目ね!
次こそは6でゾロ目を狙ってみて欲しいところではあるけど…
あ!スタミナのゾロ目も惜しかったわね!

これは珍しいゾロ目ね!
ランキングの%で666なんて、本当に狙えないからすごいわ!


次のツイートはこちら!
惜しい!惜しすぎる!私には0が6に見えてきた!


次のツイートはこちら!
ご当選おめでとうございます!
アルフさんの色紙が届いたのね♪
しかも額縁に入れてきれいに保管してくれてて、アルフさん(井澤美香子さん)もきっと大喜びよ!


次のツイートはこちら!
先日運営さんから送ったポストカード、無事届いて良かったわ!
額縁に飾ってくれるなんて…!!
ミトラとランフェイさんが羨ましいわね…


最後のツイートはこちら!
ちょ、ちょっと!これはちょっとヤバいんじゃないの!?
シトリーさんは無事に見えるけど、セルケトさんはもう、ベトベトに…
温泉に入れてあげて~!


―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

さて、今回の「ニュース666 NEXT」はここまで!

「ニュース666 NEXT」では、取り扱ってほしいチャイルドやネタを募集中よ!
ゲーム内容で知りたい事、面白そうなアイデアなどがあれば、Twitterでハッシュタグ「#ニュース666」を付けてツイートしてね!
タグをつけていただいたツイートは番組に使用させてもらっちゃうかも!

それでは次回もお楽しみに!!
マーズ5


――――――――――――――――――――
▼『ニュース666 NEXT』及び旧番組『ニュース666』バックナンバーはこちら!


▼別番組「契約者さんいらっしゃ~い★」バックナンバーはこちら!
第1回《デメテル》高梨 真理華
第2回《レダ》剱持 美琴
第3回《エルメス》今宮 紗彩
第4回《シュリンクス》春日井 奈波
第5回《クランプス》サブリナ クラウス
第6回《マアト》ロゼッタ
第7回《ディアブロ》紅羽 顕彦
第8回《バステト》小栗 奈津季


※ゲームに実装されていないキャラクターのイメージは変更される可能性があります。
※ハッシュタグ「#ニュース666」付きのツイートについて、『ニュース666 NEXT』に掲載させていただく上で事前のご連絡等は行わない場合があります。もし掲載の取り下げを希望される場合、デスティニーチャイルド公式Twitterアカウント(@destinyc_info)宛にダイレクトメッセージにてご連絡いただければ、対応を行わせていただきます。
※ハッシュタグ「#ニュース666」が付いていないツイートにつきましては、ご本人様に掲載許可を頂いたもののみ紹介させていただいております。

今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る

★アプリのダウンロードはこちら★

DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g


© SHIFT UP Corporation