Blog_TOP

さて、セメレーが提示した「RTが1000以上行ったら、黄泉の花を譲ってあげる」という条件を飲んだ運営スタッフ。
果たして結果は!!!



見事!RT1000以上を達成しました!
魔王候補生の皆様、ご協力いただきありがとうございました!!
さて、動画の中でしめさばPが言っていたように、協力と達成のお礼として、以下のアイテムを魔王候補生の皆様に配布いたします!

▶配布アイテム
・クリスタル4141個
・EX★5確定召喚チケット 1枚


▶受取期間
2021年4月2日(金)12:00~4月9日(金)23:59


ゲーム内メールBOXからお受け取りください。



ここからはしめさばに何があったのかを、ダイジェストでお送りします。

ーーーーー

朝から大変なことが起きたSHIFT UP JP。

4月1日の朝、いつものようにスタッフが出社すると
おはようございま


し、しんでる

『デスティニーチャイルド運営プロデューサー』しめさばPが横たわっていました。


なんでしんでんの


すでにこと切れているしめさば。
慌てるスタッフ。しかしよくよくしめさばを見てみると
ゆびさし
よみのはな


「あれは・・・黄泉の花だな!」

なんというご都合主義でしょう。
死者を蘇らすことのできる黄泉の花が、なぜかSHIFT UP JPオフィス内に落ちていました。

しかしそこに、突如として現れた人影が・・・
なんでこんなところに

それはロキを寵愛してならない、セメレー!
なんとあろうことか、セメレーは運営スタッフが見つけた黄泉の花を奪い去ろうとします!


ちょっとまって

「ちょっとまって」
「それはしめさばを蘇らすために…」



え?

「え?(威圧)」

ものすごく嫌そうな顔です。
でも引き下がれないのでもう一回話してみようとすると

お怒り


お怒りモード。しつこかったようです。
これはもうあきらめるしかないのでしょうか・・・


どうしても

「どうしてもこの黄泉の花が欲しいのなら…」


ともだちあつめてきな

???

1000以上

「ツイッターでRTが1000以上行けば、黄泉の花を譲ってあげてもいいわよ~」

え?それならやるしかないじゃないですか!?

せいぜい

貴方たちには無理だろう、というのが表情からも伝わってきました。


たすけてください


・・・という流れでした。

『デスチャ』2021年のエイプリルフールはどうでしたか?
楽しんでいただけましたか?
これからも、しめさばPと運営チーム、開発チーム共々、よりよいサービスとゲームを皆様に提供できるように尽力してまいります。

今後も『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。

ーーーーー

春ですね。
新しい物事が始まったりする季節。
私たちも様々なことを始めることが増えてきました。

新たな気持ちも抱きつつ、運営チームスタッフがいつも通り出社すると・・・
し、しめさばPが・・・!!

この動画を全部見ていただいた魔王候補生の皆様!!
下のツイートのRT数が「1000以上」になれば、セメレーがしめさば復活に必要な「黄泉の花」を我々に譲ってくれるそうです!
RTの締め切りは今日の21:00です!!


なので、
皆さんの協力で、しめさばPを助けてください!


今後の『デスティニーチャイルド』のためにもよろしくお願いします!!

お知らせ一覧に戻る

★アプリのダウンロードはこちら★

DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g

© SHIFT UP Corporation