Blog_汎用不具合

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。
『デスティニーチャイルド』運営チームです。

2021年3月2日17:20現在、以下の不具合が発生していることを確認しております。

▶概要
2020年12月3日メンテナンス後から、ゲーム内「ショップ」>「限定パック」タブ内に陳列されている以下パッケージ商品の画像に、当該商品では獲得できない商品名が記載されている不具合
※出現するアイテムは、内容確認ボタンから確認でき、実際に獲得できる商品もその内容が正となります。

対象パッケージ商品:
・カルタプレミアムログインパックⅡ
・カルタプレミアムログインパックⅢ
・カルタプレミアムログインパックⅣ


▶対応状況
上記不具合につきましては、3月2日(火)18:15頃に修正対応が完了しました。
現在は、当該商品では獲得できない商品名を修正した、正しい画像が表示されていることを確認しております。
アプリを再起動することで、修正が反映されます。

なお、上記不具合によりご迷惑をおかけしたお詫びとして、以下の補填を予定しております。

▶️補填対象
2020年12月3日メンテナンス後~2021年3月2日18:15の間に、当該商品を購入されたお客様

▶️補填内容
購入パッケージ1個につき「EX★5確定召喚チケット2枚」

▶️配布日時
2021年3月11日メンテナンス時(予定)


お客様には、大変ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る

★アプリのダウンロードはこちら★

DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g

© SHIFT UP Corporation