ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。
『デスティニーチャイルド』運営チームです。
対象パッケージ商品:
・カルタプレミアムログインパックⅡ
・カルタプレミアムログインパックⅢ
・カルタプレミアムログインパックⅣ
お客様には、大変ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。2021年3月2日17:20現在、以下の不具合が発生していることを確認しております。
▶概要
2020年12月3日メンテナンス後から、ゲーム内「ショップ」>「限定パック」タブ内に陳列されている以下パッケージ商品の画像に、当該商品では獲得できない商品名が記載されている不具合
※出現するアイテムは、内容確認ボタンから確認でき、実際に獲得できる商品もその内容が正となります。
※出現するアイテムは、内容確認ボタンから確認でき、実際に獲得できる商品もその内容が正となります。
対象パッケージ商品:
・カルタプレミアムログインパックⅡ
・カルタプレミアムログインパックⅢ
・カルタプレミアムログインパックⅣ
▶対応状況
上記不具合につきましては、3月2日(火)18:15頃に修正対応が完了しました。
上記不具合につきましては、3月2日(火)18:15頃に修正対応が完了しました。
現在は、当該商品では獲得できない商品名を修正した、正しい画像が表示されていることを確認しております。
アプリを再起動することで、修正が反映されます。
なお、上記不具合によりご迷惑をおかけしたお詫びとして、以下の補填を予定しております。
▶️補填対象
2020年12月3日メンテナンス後~2021年3月2日18:15の間に、当該商品を購入されたお客様
▶️補填内容
購入パッケージ1個につき「EX★5確定召喚チケット2枚」
▶️配布日時
2021年3月11日メンテナンス時(予定)
今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。
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