Blog_ニュース666next_v40

こんにちは~!みんな元気~?

今回の『ニュース666NEXT』はアリアがお届けしま~す!
アリア1


はじめての司会で緊張してるけど、みんなよろしくね♪

では、早速最初のコーナーです!

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
【デビルズエージェンシー】
このコーナーでは、チャンネルEvilが誇るエージェントが独自調査したチャイルドたちの秘密を暴きます。

今回は、モーパンさんとブラダマンテさん…なんですが!
チャンネルEvilのエージェントが、いつもより豪華な調査をしてくれました。
清美さんと花恋さんのラフなども入手したそうです。

アリアの初司会に合わせて、豪華にしてくれたのかな?えへへ。
アリア5

では早速見ていきましょう!


調査ファイルNO.104
▼調査対象-1:モーパン
▼調査対象-2:ブラダマンテ

01_jp
02_jp
03_jp
04_jp
05_jp
06_jp
07_jp
08_jp

現在開催中のNARRATIVEダンジョン《Allez!》をプレイしてくれた魔王候補生は、すでにご存じかもしれませんが…

今回のストーリーは、フェンシング部に所属している2人のお話です。
1人はフェンシングで日本代表になるほどの選手、太刀花清美(たちばなきよみ)さん。
そしてもう1人は、その太刀花清美さんに憧れる、天真爛漫な性格の剣崎花恋(けんざきかれん)さん。

そしてこの2人から生まれたチャイルド、モーパンさんとブラダマンテさん。
それがなんと…ひょんなことから、それぞれ別々の契約者の中にチャイルドが入ってしまうお話なんです。
自分の契約者の体の中に入るならまだしも、別の契約者の体に入ってしまうだなんて…どうなっちゃうの~!?
アリア4


気になった魔王候補生は、是非NARRATIVEダンジョン《Allez!》を読んでみてくださいね!

それでは、次のコーナーです♪
―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
【#ニュース666 ツイートピックアップ】

最初は今週の666です。

クリスタル666、おめでとうございま~す!

そして666じゃないけど、戦闘力のゾロ目もなかなかすごいですね!

ゾロ目にするのってそんなに簡単じゃないと思うけど…本当にすごい!
次のゾロ目は、333,333かな!
頑張ってくださいね!


次のツイートはこちら!
改めて、アリア賞おめでとうございます♪
無事届いてよかったです!
ぜひ、アリアカラーのオレンジで照らしてくださいね!

グッズを購入してくれてありがとうございます!
これでプラネットパーティーの会員ですね!
今は大変な状況だけど、いつかファンミーティングができたらいいな~♪
これからもアリアたちを応援してね!


次のツイートです。
熾烈な魔王争奪戦で猛威を振るっているチャイルドたち…
と、もしかして「休憩」の意味もかけているのかな…?
モテモテのユミル、にも見えますね!
可愛い子たちに囲まれて羨ましいな~


最後のツイートはこちらです!
新しい姿のメティスを描いてくれました!
すごく可愛い~♥
いつも可愛いイラストありがとうございます!

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

さて、今回の「ニュース666 NEXT」はここまで!

「ニュース666 NEXT」では、取り扱ってほしいチャイルドやネタを募集中です!
ゲーム内容で知りたい事、面白そうなアイデアなどがあれば、Twitterでハッシュタグ「#ニュース666」を付けてツイートしてくださいね!
タグをつけていただいたツイートは番組に使用させていただくことがあります!

それでは次回もお楽しみに!!
アリア1


――――――――――――――――――――
▼『ニュース666 NEXT』及び旧番組『ニュース666』バックナンバーはこちら!


▼別番組「契約者さんいらっしゃ~い★」バックナンバーはこちら!
第1回《デメテル》高梨 真理華
第2回《レダ》剱持 美琴
第3回《エルメス》今宮 紗彩
第4回《シュリンクス》春日井 奈波
第5回《クランプス》サブリナ クラウス
第6回《マアト》ロゼッタ
第7回《ディアブロ》紅羽 顕彦
第8回《バステト》小栗 奈津季


※ゲームに実装されていないキャラクターのイメージは変更される可能性があります。
※ハッシュタグ「#ニュース666」付きのツイートについて、『ニュース666 NEXT』に掲載させていただく上で事前のご連絡等は行わない場合があります。もし掲載の取り下げを希望される場合、デスティニーチャイルド公式Twitterアカウント(@destinyc_info)宛にダイレクトメッセージにてご連絡いただければ、対応を行わせていただきます。
※ハッシュタグ「#ニュース666」が付いていないツイートにつきましては、ご本人様に掲載許可を頂いたもののみ紹介させていただいております。

今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る

★アプリのダウンロードはこちら★

DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g


© SHIFT UP Corporation