sns_3周年アンケート結果発表

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。
『デスティニーチャイルド』運営チームです。

4年目が始まったデスティニーチャイルドを、引き続きよろしくお願いします。

期間が短かったにも関わらず、約6000件ものたくさんの回答をいただきました!
いただいた内容は、今後の運営、開発の参考とさせていただき、より良いサービスをお届けできるよう活かしてまいります。

それでは、3周年記念アンケートの結果発表いたします!


Q.どの★5チャイルドのイラストが好きですか?
[PPT]23_アンケート結果発表

重複回答可能でしたが、1位~4位までのチャイルドは約40%の方に支持をいただいた結果になりました!
タマモ花魁バートリーバートリーは、昨年のTOP3なので、魔王候補生の皆様の心をがっちりつかんでいるということですね!
そして、2020年登場のマーカラファンシーシトリー月影のアルテミス、渇望する花嫁セメレーも10位以内に入る大貢献をしました!
特に、今年登場したマーカラは、バリコスチュームの系譜を受け継ぐ、デスチャお尻親衛隊の皆さんの支持を得て、第3位という結果になりました!
その他、20位までの順位はこちらです。

1位:タマモ
2位:花魁バートリー
3位:マーカラ
4位:バートリー
5位:ファンシーシトリー
6位:月影のアルテミス
7位:オフォイス
8位:ニュービーモナ
9位:
渇望する花嫁セメレー
10位:マアト
11位:メデューサ
12位:ときめくシトリー
13位:ギルティネ
14位:ヘケト
15位:セルケト
16位:イブ
17位:神楽のワーウルフ
18位:守護神コウガ
19位:カークス
20位:ビリー

※アンケートでチャイルドの掲載が漏れており、投票できないチャイルドがおり、申し訳ございませんでした。


Q.デスティニーチャイルドを一番最初にインストールし、始めた時期を教えてください?
最初にデスチャを始めた時期
多くの魔王候補生の皆さんが、デスチャリリース初期からプレイしていただいているということで、本当にありがとうございます!


Q.デスチャの好きな部分を教えてください
1位:イラスト
2位:オートバトル
3位:BGM
4位:バトルシステム
5位:チャイルドの性能
という結果になりました。
その他、Live2Dアニメーションの「揺れ」「動き」、「多様な性癖に対応しているところ」、「UIデザイン」「最高峰のLive2Dグラフィック」、「オートの性能」、「エロい」、「運営がいい意味で変態だから」、「全部好き」などたくさんのお言葉も頂きました!


Q.デスチャで改善してほしいところを教えてください 
1位:新コスチューム
2位:温泉
3位:新キャラ追加
4位:新コンテンツの実装
5位:オートバトル
という結果になりました。
その他、「温泉の贈り物をまとめてあげたい」、「所持枠拡大」、「コンテンツ事の装備付け替えやコンテンツごとの装備の保存」などが寄せられました。
今後、開発チーム含め、今後検討させていただきたいと思います。


Q.デスチャプレイの満足度は以下のうちどれに当てはまりますか
満足度


魔王候補生の皆さん、本当に質問項目も多い中、回答ならびに自由回答、本当にありがとうございました。
今後の運営の参考にさせていただきつつ、魔王候補生の皆さんにこれからもプレイしていただけるようにスタッフ一同頑張っていきます。
4年目のデスティニーチャイルドも、何卒宜しくお願い致します。


その他、配信番組で紹介した内容はこちらをご覧ください。

◆アーカイブ映像はこちら



◆3周年特設サイトはこちら!
pc_特設サイト19日公開_見やすくした_バナーなし



今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る

★アプリのダウンロードはこちら★

DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g

© SHIFT UP Corporation