dc_banner_1123_02 (1)

【12/22追記】
コラボカフェにお越しいただき、誠にありがとうございます。
12月20日(日)で終了予定でしたコラボカフェですが、ご好評につき12月27日(日)まで開催延長が決定しました!

新しいコラボグッズも追加されましたので、まだ行かれていない方や、もう一度行きたかった!という方は是非お越しください!
もちろん、グッズのみの購入も可能です。

また、コラボカフェ開催終了後、こちらで販売してたグッズの通販も決定しております。
今回は時間が合わず期間内にコラボカフェに行けなかった方でも、コラボグッズをゲットできちゃいます!
詳細は、プリンセスカフェ様にて後日発表予定です!


《新しく追加されたグッズはこちら》
セクシー
なチャイルド達を可愛く描き下ろしてくださいました。
プリンセスカフェ_グッズ


皆様のお越しを心よりお待ちしております!

ーーーーーーーーーー

【12/7追記】

いよいよ明日より開催されるコラボカフェの、コラボメニューとオリジナルグッズを公開致します!
※プリンセスカフェ様では、新型コロナウイルスの感染症拡大防止の対策を十分に行った上で開催させていただきます。
 お越しになる皆様も十分な対策の上、お楽しみいただけますと幸いです。

《グッズ》
グッズ

《秋葉原フード&ドリンクメニュー》
秋葉原フードメニュー
秋葉原ドリンクメニュー

《渋谷・大阪ドリンク&テイクアウトメニュー》
渋谷・大阪メニュー


皆様のお越しを心よりお待ちしております!

ーーーーーーーーーー

2020年11月24日で、『デスティニーチャイルド』スマホ版リリース3周年、PC版リリース1000日を迎えました!
Anniversaryを記念して、プリンセスカフェ様とのコラボカフェ開催決定!

オリジナルグッズや、コラボメニューなどをご用意して、お待ちしております!
※グッズやコラボメニューに関しては、こちらのブログにて、追記させていただきます‼


【開催期間】
12月8日(火)~12月20日(日)まで

【開催店舗】
秋葉原館
渋谷マルイ(ドリンクショップ)
大阪館(ドリンクショップ)


※新型コロナウイルスの感染症拡大防止の為、開催内容に変更がある場合がございます。
また、開催に関して、お客様並びに従業員の安全を第一に対策して参ります。
各店舗の営業状況や対策は、下記をご確認頂けますと幸いです。


プリンセスカフェ
http://pripricafe.com/



今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る

★アプリのダウンロードはこちら★


DCJP512

【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■Twitter
■Facebook
■YouTube

© PRINCESS CAFE 
© SHIFT UP Corporation