ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。
『デスティニーチャイルド』運営チームです。
※9/30 13:20追記
下記不具合の対策を行った、Android版ゲームバージョン2.5.5を配信いたしました。
Playストアよりアプリのアップデートをお願いいたします。
(状況により、Playストアにアプリの更新ボタンが表示されるまで時間がかかる場合がございます)
お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
------------------------
2020年9月30日(水)02:40現在、以下の状況を確認しております。
▶概要
①「Play ストア」「Play ゲーム」にログインしていない状態で、ゲームバージョン2.5.4のデスティニーチャイルドを起動すると、「デスチャが停止しました」「繰り返し停止しています」等のエラーが表示され、ゲームを起動できない不具合(Android版のみ)
②ゲームの新規インストール時など、パッチのダウンロード容量が2GBを超える場合、進捗を示すバーが途中で停止し、正しく表示されない不具合(Android版・iOS版)
▶①の解決策
Android端末にインストールされている「Play ストア」「Play ゲーム」両方にログイン後、ゲームを起動すると、正常にゲームが開始されることを確認いたしました。
もし上記の操作で解決しない場合、「Play ストア」「Play ゲーム」にログインする際のGoogleアカウントが、デスティニーチャイルドでログインしているGoogleアカウントと同一であるかご確認ください。
▶②の解決策
表示上の進捗バーは停止した状態となりますが、バックグラウンドでは正常にダウンロードが進行しております。
一定時間ダウンロードするごとにアプリの再起動を行うことで、正常にダウンロードが完了し、ゲームを開始できます。
▶対応状況
①の事象につきましては、近日行ったアプリバージョンアップにて実装した動作改善の一部処理に問題があったことにより発生しておりました。
当該内容について対策を行い不具合を解消した、Android版アプリバージョン2.5.5の準備を進めております。
準備が完了しましたら、本告知に追記してお知らせいたします。
②の事象につきましては、根本解決にお時間をいただいてしまいますが、後日アプリバージョンアップにて修正を予定しております。
お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。
―――公式アカウント情報―――
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g
© SHIFT UP Corporation
▶概要
①「Play ストア」「Play ゲーム」にログインしていない状態で、ゲームバージョン2.5.4のデスティニーチャイルドを起動すると、「デスチャが停止しました」「繰り返し停止しています」等のエラーが表示され、ゲームを起動できない不具合(Android版のみ)
②ゲームの新規インストール時など、パッチのダウンロード容量が2GBを超える場合、進捗を示すバーが途中で停止し、正しく表示されない不具合(Android版・iOS版)
▶①の解決策
Android端末にインストールされている「Play ストア」「Play ゲーム」両方にログイン後、ゲームを起動すると、正常にゲームが開始されることを確認いたしました。
もし上記の操作で解決しない場合、「Play ストア」「Play ゲーム」にログインする際のGoogleアカウントが、デスティニーチャイルドでログインしているGoogleアカウントと同一であるかご確認ください。
▶②の解決策
表示上の進捗バーは停止した状態となりますが、バックグラウンドでは正常にダウンロードが進行しております。
一定時間ダウンロードするごとにアプリの再起動を行うことで、正常にダウンロードが完了し、ゲームを開始できます。
▶対応状況
①の事象につきましては、近日行ったアプリバージョンアップにて実装した動作改善の一部処理に問題があったことにより発生しておりました。
当該内容について対策を行い不具合を解消した、Android版アプリバージョン2.5.5の準備を進めております。
準備が完了しましたら、本告知に追記してお知らせいたします。
②の事象につきましては、根本解決にお時間をいただいてしまいますが、後日アプリバージョンアップにて修正を予定しております。
お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。
―――公式アカウント情報―――
https://twitter.com/@destinyc_info
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g
© SHIFT UP Corporation