20200513_GameGuard

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。
『デスティニーチャイルド』運営チームです。

お問い合わせ等によりご報告をいただいておりました以下の問題について、改善のパッチが配信されましたのでお知らせします。

【概要】
一部環境において、GameGuardエラー「セキュリティモジュールの初期化に失敗しました。(エラーコード:1002)」が発生し、ゲームが強制終了する問題。

【対応内容】
特定のセキュリティソフトに含まれる一部のファイルとの競合により発生していることを確認したため、GameGuard提供元にて修正が行われました。
DMM GAME PLAYERより、通常通りゲームを起動いただくことで、改善パッチが適用されます。


【問題が改善されない場合】
※セキュリティソフトの設定変更やファイル操作を伴いますので、お客様ご自身の責任において操作いただきますようお願いいたします。

カスペルスキー社のセキュリティソフトを使用している場合、以下の操作を行っていただくことで改善される可能性がございます。

1. カスペルスキーを一時停止します。
2. 設定>詳細>セルフディフェンス機能のチェックを外します。
3. 「 C:\Program Files (x86)\Common Files\Kaspersky Lab\klhk\klhk_x64\ 」フォルダ内にあるファイル「klhkum.dll」の名前を変更してください。(例:klhkum.dll.bak)
4. 設定>詳細>セルフディフェンス機能にチェックを入れます。
5. PCを再起動します。


その他の場合、以下の1~3の内容について、1から順番に1つ試すごとに『デスティニーチャイルド For DMM』を起動していただき、問題が解決するかどうかご確認ください。

1. 常駐しているセキュリティソフトの設定にて、『デスティニーチャイルド For DMM』のインストールフォルダ(DESTINY_CHILD_for_DMM)を監視対象外に設定する。

2. 常駐しているセキュリティソフトの設定にて、『デスティニーチャイルド For DMM』プレイ中のみ監視を一時停止する。

3. 常駐しているセキュリティソフトを終了する。




今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る

★アプリのダウンロードはこちら★

DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g

© SHIFT UP Corporation