Blog_ニュース666next_緊急速報

緊急速報です!

只今、デスティニーチャイルドの運営を騙った通販サイトがオープンされているとの情報が入りました。

Blog_ニュース666_内容


チャンネルEvilが誇るエージェントが、独自で調査した内容を公開します!
図1
最後に書いてある"ハッピーな事"って…一体何なんでしょう!?

ちなみに、問題になっているサイトはこちらです。

そして、エージェントのプロファイリングやモンタージュなどにより、犯人像が見えてきました。

犯人

うちのエージェントは優秀ですね~♪
nepu_01_256


また、信頼できる協力者からの情報によると、犯人は先ほど通販サイトの中に逃げ込んだ模様です。

そこで!みなさんにも協力をお願いしたいことがあります!!

もし、通販サイトの中で犯人と思われる人物を見つけたら、タップして捕まえて欲しいんです。
捕まえてくれた方の中から抽選で10名様に、お礼の粗品をお送りさせていただく予定です。


私たちも、とても困っています…
是非みなさんのご協力を、よろしくお願いいたします。

以上、『ニュース666 NEXT』緊急速報でした。
nepu_02_256


お知らせ一覧に戻る

★アプリのダウンロードはこちら★

DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g

© SHIFT UP Corporation