Blog_ニュース666next_v19
こんにちは。
ニュース666NEXTのお時間です。

今回は私、サターンがお届けします。
saturn_02_256

みなさん、健康第一に…

(私も、無観客ライブになっても、みなさんが見てくれる限り全力で…サターン…ファイト!)

では、最初のコーナーです。

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

【デビルズエージェンシー】
このコーナーでは、チャンネルEvilが誇るエージェントが独自調査したチャイルドたちの秘密を暴きます。
今回はカインさんとレオさんについて大調査します。

調査ファイルNO.083
▼調査対象-1:カイン
図10
図6
図5
洗礼名:カイン
孤児院に捨てられた時、《カイン》と書かれた名札がついていた。神の意志だと思いカインと言う名を受け入れ、祓魔師になった後も名を変えていない。ちなみに、弟の名札には《アベル》と書かれていた。
職業:神父(司祭)
趣味:大切にしている聖書の修繕(だいぶ古くなってきているため)
好き:きれいに洗った司祭服
嫌い:悪魔
性格:自分には厳しいが他人には寛大。
備考:とても弟思い。疲れると自分に何が必要なのかわからなくなり混乱する。弟アベルを谿コ螳ウ縺励◆後、罪悪感によって徐々に狂いだした。

主は仰せである。神の御言葉を聞けと…
幼い頃、弟のアベルと共にカトリック系教会の孤児院で育ち、その後神父となった《カイン》。
その敬虔なる信仰は、どんな誘惑にも揺らぐことはなかった。
そんなある日、彼はアベルとほぼ同時に先代祓魔師の記憶を継承し、祓魔師として覚醒する。
助けを求める者には手を差し伸べて無限の慈悲を与えるが、祓魔師として活動する際は、人間を誘惑する悪魔を容赦なく浄化する異端審問官となる。
祓魔師となって苦しむアベルとは違い、自分の人生を神に捧げることを誓ったカインは、アベルの支えになることを約束した。

親から授かった《カイン》と言う名は、人類初の殺人者と同じ名前なので最初は戸惑いもあったが、今では全て神の導きによるものだと受け入れている。


▼調査対象-2:レオ
図1
図2
洗礼名:レオ
趣味:読書
好き:イブ(誰にも言った事はない。) 
嫌い:威張った悪魔
性格:誰にでも優しい、礼儀正しい、心配性、涙もろい
備考:サキュバスのモナ・リザから評価が高い。イブのチャイルドがたくさん増えてほしいと思っている。ちなみに、イブはレオの事がすごく気になっている。

あっ、こんにちは!イブ様のサポーターのレオです。
インキュバスとしての資質が足りないと言われていた《レオ》。
自分は役立たずだと思い込み、プライドも自信も何もなかった。

ある日、突然魔王争奪戦が始まるという噂を耳にする。
参加するつもりはなかったが、他のインキュバスたちのいじめにより、サポーターとして登録されてしまう。
泣く泣く主人となる悪魔を探しに行ったレオは、偶然出会ったイブに運命を感じ、思わず彼女の腕をつかんでしまった。
突然腕を握られたイブは、そんなレオをサポーターとして迎えることにした。
イブのサポーターになれて喜んでいたレオだったが、イブの行動に振り回されて、失敗を繰り返してしまう。
後に2人は魔王争奪戦開戦直後、セメレーの計略によって離れ離れになってしまい…



現在開催中のラグナブレイクでは、なんと…レオの女装姿のコスチュームが入手可能なんです。
図3
これではまるで、インキュバスではなく…サキュバス…?
世の中には、さまざまな需要があるのですね…

是非この機会に獲得を目指してみてください。


さて、次のコーナーです。
―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
【#ニュース666 ツイートピックアップ】

最初のツイートはこちらです。
う~ん。私も書いてみたんですが…
「なんやかんや」の部分がよくわからず、上手くダナさんを描けませんでした…
きっと、いわゆる《企業秘密》というものなのでしょう。

私ももっと有名になったら、ダナさんのように、私の絵描き歌も作って頂けるのでしょうか…?


続いてはこちらのツイートです。
これは、前回のNARRATIVEダンジョンで登場したエウロスさんですね。
この表情…明らかに何か、いたずらをたくらんでいるような…
でも、エウロスさんはとても可愛くて純粋な子なんです。


いつも素敵なツイートありがとうございます。
これからもハッシュタグ「#ニュース666」をつけてツイートしてください!
たくさんのツイートお待ちしております。

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
【運営チームからのお知らせ】

ここで、運営チームの方からのお知らせです。
デスティニーチャイルドのイラスト・ファンアートや、コスプレ、二次創作をRTして応援するTwitterアカウントができたみたいです。



<デスティニーチャイルド ファン活動応援アカウント【公式】>

いつもたくさんのイラスト、コスプレなどなど、ありがとうございます。
ぜひこちらのアカウントもフォローしてくださいね。

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

さて、今回の「ニュース666 NEXT」はここまでとなります。

「ニュース666 NEXT」では、取り扱ってほしいチャイルドやネタも募集中です。
ゲーム内容で知りたい事、面白そうなアイデアなどがあれば、Twitterでハッシュタグ「#ニュース666」を付けてツイートしてください。
タグをつけていただいたツイートは番組に使用させていただくことがあります。

それでは、次回もお楽しみに。
saturn_02_256


――――――――――――――――――――
▼『ニュース666 NEXT』及び旧番組『ニュース666』バックナンバーはこちら!


▼別番組「契約者さんいらっしゃ~い★」バックナンバーはこちら!
第1回《デメテル》高梨 真理華
第2回《レダ》剱持 美琴
第3回《エルメス》今宮 紗彩
第4回《シュリンクス》春日井 奈波
第5回《クランプス》サブリナ クラウス
第6回《マアト》ロゼッタ
第7回《ディアブロ》紅羽 顕彦
第8回《バステト》小栗 奈津季


※ゲームに実装されていないキャラクターのイメージは変更される可能性があります。
※ハッシュタグ「#ニュース666」付きのツイートについて、『ニュース666 NEXT』に掲載させていただく上で事前のご連絡等は行わない場合があります。もし掲載の取り下げを希望される場合、デスティニーチャイルド公式Twitterアカウント(@destinyc_info)宛にダイレクトメッセージにてご連絡いただければ、対応を行わせていただきます。
※ハッシュタグ「#ニュース666」が付いていないツイートにつきましては、ご本人様に掲載許可を頂いたもののみ紹介させていただいております。

今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る

★アプリのダウンロードはこちら★

DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g


© SHIFT UP Corporation