Blog_汎用不具合

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。
『デスティニーチャイルド』運営チームです。

【3/26 18:30追記】
本日2020年3月26日(木)メンテナンスにて、本告知にて掲載いたしましたお詫びの内容を、対象のお客様すべてに配布が完了いたしました。
内容につきましては、メールBOXよりお受け取りください。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

ーーーーー

2020年3月12日(木)メンテナンス後〜3月19日(木)AM4:00まで開催していた「無料10連装備召喚」の召喚ボタンに「紅石×3ボーナス」という表記がされていたにもかかわらず、ボーナス分の紅石が獲得できない不具合が発生しておりました。
本不具合に対するお詫びとしまして、以下の補填対応を行います。

【補填対象】
2020年3月12日(木)メンテナンス後~3月19日(木)AM4:00の間に「無料10連装備召喚」をご利用になられたお客様

【内容】
2020年3月12日(木)メンテナンス後~3月19日(木)AM4:00の間に「無料10連装備召喚」を実行した回数に応じて獲得予定であった個数の紅石(無償分)

※こちらは、2020年3月26日(木)メンテナンス時に配布いたします。配布対応が完了しましたら、本告知に追記にてご案内させていただきます。


お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る

★アプリのダウンロードはこちら★

DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g

© SHIFT UP Corporation