Blog_ニュース666next_v18

こんにちは~!可愛い私のプチデビたち!

一緒にいくよ~?せ~の!

プリティ~スウィ~ティ~デビセクシ~★

今回の『ニュース666NEXT』はスウィートデビのデビプリンセス、マーズがお送りしまーす!
mars_02_256


さっそく最初のコーナーです♪

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
【デビルズエージェンシー】
このコーナーでは、チャンネルEvilが誇るエージェントが独自調査したチャイルドたちの秘密を暴きます。

今回はこのお二人!エウロスとピエタスです!!

調査ファイルNO.082
▼調査対象-1:エウロス
図10
契約者:鏡野 有沙(かがみの ありさ)
年齢:17歳
職業:学生
趣味:チョコ作り
好き:原田 響子(ゴガの契約者)
嫌い:原田 響子の料理
   (響子が作る料理は、実は食べられる物ではない。) 
備考:料理をしているときに邪魔されると烈火のごとく怒る。
図8
図9
図6
図7
洗礼名:エウロス
オーロラの契約者と契約する途中に生まれてしまった為、オーロラの息子である《エウロス》の名前を借りた。 
性格:単純で穏やかな性格
他のチャイルドとの関係:ゴガに親しみを感じている。自分と同じ契約者から生まれたオーロラとも親しい。 
備考:お気に入りの相手にチョコをプレゼントしたがる。

も~チョコあげないよ~!
主人公と良い関係になるために、新しい服を新調した《エウロス》。
鈍感な主人公の心をつかむ為、このかわいい服を着て、心のこもったチョコレートを渡そうと決意する。
 
一生懸命作った手作りチョコレートを持って、自分の新しい魅力を主人公にアピールしようとする。
しかし、残念ながらエウロスのアピールは失敗に終わる。
なんでこんなに大変なの?気持ちを伝えるだけなのに…

果たしてエウロスは主人公にチョコを渡せたのか…


▼調査対象-2:ピエタス
図11

契約者:解決師 ティオ
年齢:22歳
職業:解決師(フィクサー)
趣味:ランフェイとのティータイム
好き:ランフェイがいれた紅茶、有能な自分
嫌い:中途半端な解決師
備考:自分を裏切った依頼主(悪魔)に復讐しようとしている。解決師としての依頼はチャイルドに任せている。
図3
図4
洗礼名:ピエタス
引き受けた依頼は必ず完遂するという座右の銘にちなんで、信義と責任感の女神《ピエタス》の名を借り受けた。
性格:責任感が強い。何でも完璧にやり遂げようとする意地がある。
他のチャイルドと関係:刃物へのこだわりが強いティルフィングと仲が悪い。
備考:何でも完璧にやり遂げる主義。戦闘はもちろん、あらゆる分野で優れた能力を発揮する。


どんな依頼でもお任せください。完遂いたします。
ハーレム街で有名な解決師(フィクサー)《ピエタス》。
彼女の依頼主はもちろん悪魔。
一度受けた依頼は命懸けで完遂する。
実直な信念で、悪魔が求めるナンバーワン解決師に登りつめた女。
その能力は高く評価されており、その人気ゆえ、彼女に会うためにはどんな悪魔であろうとランフェイを通さなければならないほど。

そんな彼女にひそかに近づき、異例な依頼を持ちかける者がいた。
自分の実力を過信する彼女は、ランフェイに内緒でその悪魔の依頼を受け入れる。
適当に戦闘すればよいものだと思っていたのだが…

最後の最後で依頼主の悪魔に裏切られ、彼女は敵の餌食となってしまった。
依頼主の裏切りに腹を立てた彼女は、依頼主を攻撃してしまい…
その結果、彼女の解決師としての評判は地に落ちた。

彼女に名誉挽回のチャンスを与えるため、ランフェイは主人公を紹介する。
主人公を知っていた彼女は、最弱の悪魔を魔王にすれば自分の実力が認められると期待して、ランフェイの提案を受け入れたのだった。


3月12日から始まったNARRATIVEダンジョン《Blind for LOVE》はもうプレイしてくれましたか?
バレンタインに起きた事件の後日談。
《パケト》《ヘケト》《レダ》《シトリー》《セルケト》…そして《エウロス》、女性チャイルド達が繰り広げる本命争い!

(なんであんなやつが、こんなにモテモテなんだろ…)

まだプレイしていない魔王候補生のみなさんは、ぜひプレイしてみてくださいね~★

mars_02_256



次のコーナーです!
―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
【#ニュース666 ツイートピックアップ】

このコーナーでは、ツイッターで「#ニュース666」を付けてツイートされた内容をピックアップしていきます!

最初のツイートはこちら!
すご~~~~~~い!!
銃とか小道具まで再現してて、本人そっくりです!
いつか、私のコスプレもしてもらえるかな…?


続いてのツイートはこちら!
チェックしてくれてありがとうございます~★
届いたら是非感想お待ちしてますね!


実はデスチャでは今、コラボ酒を販売しているんです!
もちろん、ノンアルコールもありますよ♪
コラボ酒販売についての詳細はこちら
是非チェックしてみてくださいね~!

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

今回の「ニュース666 NEXT」はここまで!

「ニュース666 NEXT」では、取り扱ってほしいチャイルドやネタを募集中!
ーム内容で知りたい事、面白そうなアイデアなどがあれば、Twitterでハッシュタグ「#ニュース666」を付けてツイートしてね!
タグがついたツイートは番組に使用させてもらっちゃうかも!?


それでは次回もお楽しみに!!

mars_02_256

――――――――――――――――――――
▼『ニュース666 NEXT』及び旧番組『ニュース666』バックナンバーはこちら!


▼別番組「契約者さんいらっしゃ~い★」バックナンバーはこちら!
第1回《デメテル》高梨 真理華
第2回《レダ》剱持 美琴
第3回《エルメス》今宮 紗彩
第4回《シュリンクス》春日井 奈波
第5回《クランプス》サブリナ クラウス
第6回《マアト》ロゼッタ
第7回《ディアブロ》紅羽 顕彦
第8回《バステト》小栗 奈津季


※ゲームに実装されていないキャラクターのイメージは変更される可能性があります。
※ハッシュタグ「#ニュース666」付きのツイートについて、『ニュース666 NEXT』に掲載させていただく上で事前のご連絡等は行わない場合があります。もし掲載の取り下げを希望される場合、デスティニーチャイルド公式Twitterアカウント(@destinyc_info)宛にダイレクトメッセージにてご連絡いただければ、対応を行わせていただきます。
※ハッシュタグ「#ニュース666」が付いていないツイートにつきましては、ご本人様に掲載許可を頂いたもののみ紹介させていただいております。

今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る

★アプリのダウンロードはこちら★

DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g


© SHIFT UP Corporation