Blog_ニュース666next_v15

おぬしら、元気にしておったか?

早速じゃが今回の『ニュース666NEXT』は我、ヴィーナスが担当することになったぞ!

venus_01_256

最近は過ごしやすい気候になったと思ったらすぐに寒くなったり、面倒な季節じゃの。
なんとかういるすとやらも、よくてれびで流れておるし…
人間は貧弱なんじゃから、しっかり予防するんじゃぞ!

では、最初のコーナーじゃ!

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

【デビルズエージェンシー】
このコーナーでは、チャンネルいびるが誇るエージェントが独自調査したチャイルドたちの秘密を暴いていくぞ!
今回はセルケトじゃ。

調査ファイルNO.080
▼調査対象:セルケト
図1

図2



洗礼名:セルケト
《愛の妙薬》を浴びて誕生した経緯から、エジプト神話に出てくる治療の女神《セルケト》の名を借りた。
趣味:愛に関して調べること
好き:愛
嫌い:孤独
他のチャイルドとの関係:シトリー以外興味ない、シトリーへの愛が強い
備考:自身の誕生に影響を与えたシトリーを姉だと思っている。シトリーが気にかけている主人公に対しては興味を抱いている。


私は姉さんのそばにいられるだけで、本当に幸せなんだ。
肉体と記憶を全て失ったまま人間界を彷徨っていた《悪魔の魂》。
あてもなく彷徨ってた魂はある時、たまたま興味をそそられる《欲望のカケラ》を目にした…
それは《シトリー》の服に付いている微かな《欲望のカケラ》だった。
魂は、カケラが抱く《愛を知りたい気持ち》に大きく興味を示し、本能に導かれるままカケラと一つになった。
《愛とは…何だろう?》

バレンタインデー当日、シトリーが作った《愛の妙薬》で事件は起きた。
保険のつもりでつい作ってしまった《愛の妙薬》を落としてしまい、なぜか大爆発。
窓は割れ、パソコンは落ち…それだけでも散々だったが、さらにそこに謎の悪魔が現れた。
記憶を失ったその悪魔は、後にシトリーによって《セルケト》と名付けられ…


今回のセルケトのコスチュームはみんなもう手にいれたかの?

c436_89_png


そうじゃ!
今回獲得できるセルケト用コスチュームは、ファンシーシトリー用コスチュームと色違いなんじゃ!!
c435_10_png
見た目だけじゃなく、ボイスも通常とは少し異なるようじゃな。
まだゲットしてない者も、間に合うかもしれん。
プラチナ宝箱で運試しか、頑張ってコインを集めて、レイドショップで入手しよう!!


続いてのコーナーじゃ!

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

【シナリオR&D】

開発チームから、今回のレイドストーリーで追加された演出の開発秘話が届いたぞ!!
アニメーションの絵コンテなども公開じゃ!

ちなみに《あーるあんどでぃー》は、《研究開発》という意味らしいぞ。


RB_17_VD_jp

RB_17_VD_jp_02

RB_17_background_jp

RB_17_Animation_jp



そしてそして!
今回のレイドBGMもご紹介するぞ!
いい曲なので、たくさん聞いてほしいの~



次のコーナーはこれじゃ!
―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

【#ニュース666 ツイートピックアップ】

このコーナーでは、ついったーで「#ニュース666」を付けてツイートされた内容をピックアップしていくぞ!

最初のツイートはこれじゃ!



おぬしは、知りすぎたようじゃの…
ククク…なんてな!
レダには、なにか特殊な能力があるのかもしれんな~?


次はこれじゃ!


お~!
さっそくセルケトとシトリーを描いてくれたんじゃな!
はっぴーばれんたいんじゃ!

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

さて、今回の『ニュース666NEXT』はここまでじゃ!

『ニュース666NEXT』では、取り扱ってほしいチャイルドやネタも募集中じゃぞ!
ゲーム内容で知りたい事、面白そうなアイデアなどがあれば、ついったーでハッシュタグ「#ニュース666」を付けてツイートしてくれ!
タグがついたツイートは番組で使わせてもらう場合があるぞ!

それでは次回もお楽しみに待っておれ!!

venus_01_256


――――――――――――――――――――
▼『ニュース666 NEXT』及び旧番組『ニュース666』バックナンバーはこちら!


▼別番組「契約者さんいらっしゃ~い★」バックナンバーはこちら!
第1回《デメテル》高梨 真理華
第2回《レダ》剱持 美琴
第3回《エルメス》今宮 紗彩
第4回《シュリンクス》春日井 奈波
第5回《クランプス》サブリナ クラウス
第6回《マアト》ロゼッタ
第7回《ディアブロ》紅羽 顕彦
第8回《バステト》小栗 奈津季


※ゲームに実装されていないキャラクターのイメージは変更される可能性があります。
※ハッシュタグ「#ニュース666」付きのツイートについて、『ニュース666 NEXT』に掲載させていただく上で事前のご連絡等は行わない場合があります。もし掲載の取り下げを希望される場合、デスティニーチャイルド公式Twitterアカウント(@destinyc_info)宛にダイレクトメッセージにてご連絡いただければ、対応を行わせていただきます。
※ハッシュタグ「#ニュース666」が付いていないツイートにつきましては、ご本人様に掲載許可を頂いたもののみ紹介させていただいております。


今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る

★アプリのダウンロードはこちら★

DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g

© SHIFT UP Corporation