Blog_ニュース666next_v15

こんにちは。
ニュース666NEXTのお時間です。

今回は私、サターンがお届けします。
saturn_02_256

(私の司会もこれで4回目...大丈夫!サターン…ファイト!)

では、最初のコーナーです。


―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

【デビルズエージェンシー】
このコーナーでは、チャンネルEvilが誇るエージェントが独自調査したチャイルドたちの秘密を暴きます。
今回はヘケトさんについて大調査します。

調査ファイルNO.079
▼調査対象:ヘケト
図11
契約者:宇生川 育恵(うぶかわ いくえ)
職業:大学生
趣味:ネットサーフィン
好き:恋愛小説
嫌い:小さくて黒い虫
性格:落ち着きがない、おどおどしている
備考:恋人いない歴=年齢
図12
図13

洗礼名:ヘケト
少子化問題の解決策について悩んでいた契約者の影響を色濃く受け、多産の女神《ヘケト》の名を借りた。
性格:積極的、計算高い
他のチャイルドとの関係:男性チャイルドの事は少子化問題対策の手段としてしか見ていない。
備考:少子化問題を解決する事(つまり子作り)しか考えていない。
ヘケトに捕まると大変なことになるので、ヘケトの足音が聞こえたら、振り向かずに逃げた方が良い。

わたしと子孫繁栄しましょ~♥
普段から他人の話に振り回されてばかりの大学生《宇生川 育恵》は、少子化が原因で数百年後、日本が消えてしまうという記事を読んで大きな衝撃を受ける。
しかし、実はこういった類の衝撃は、育恵の人生で日常茶飯事だった。
小学生の時は地球温暖化のニュースに衝撃を受けて木を植えようと努力したり、中学生の時は難民問題に衝撃を受けてしばらく難民救援の募金活動をしたり、高校生の時は海のゴミ問題に衝撃を受けて海辺のゴミ拾いボランティア活動に参加したり…

そして大学生になり、少子化問題に衝撃を受けて解決策について悩んでいたが…良い解決策が思い浮かばずにいた。
唯一思いついた解決策は、子の繁栄…つまり、子作りである。
しかし子作りには結婚が必要、結婚するためには恋愛が必要だ。
恋愛だけは、募金活動やボランティア活動でどうにかなるものでもないし、そもそも育恵自身、誰かに恋をした経験がなかった。

「恋愛というものを知る必要がある」とつぶやきながらため息をついていた育恵は、偶然出会ったモナに主人公を紹介されて…


こ……こ、こここ子作り!?
順序が逆です!
普通は、自分が恋をして初めて、結婚や、その…
子供のことを考えると思うのですが…

わ、私も、いつかマエストロ様と…?
そんな、まだ、まだ早いです!

コホン!
早く次に進みましょう!
―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
【#ニュース666 ツイートピックアップ

このコーナーでは、ツイッターで「#ニュース666」を付けてツイートされた内容をピックアップさせていただきます。

最初のツイートはこちらです。


かわいいは正義、と聞きました。
グッズ化することに期待しましょう。
私も…欲しいです。


次のツイートはこちらです。


悪魔さんに、サキュバスさんたちも制服を着てらっしゃいましたね。
私もちょっと気になります。制服…


いつも素敵なツイートありがとうございます。
これからもハッシュタグ「#ニュース666」をつけてたくさんツイートしてください!
たくさんのツイートお待ちしております。

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

さて、今回の「ニュース666 NEXT」はここまでとなります。

「ニュース666 NEXT」では、取り扱ってほしいチャイルドやネタも募集中です。
ゲーム内容で知りたい事、面白そうなアイデアなどがあれば、Twitterでハッシュタグ「#ニュース666」を付けてツイートしてください。
タグをつけていただいたツイートは番組に使用させていただくことがあります。

それでは、次回もお楽しみに。

saturn_02_256

――――――――――――――――――――
▼『ニュース666 NEXT』及び旧番組『ニュース666』バックナンバーはこちら!


▼別番組「契約者さんいらっしゃ~い★」バックナンバーはこちら!
第1回《デメテル》高梨 真理華
第2回《レダ》剱持 美琴
第3回《エルメス》今宮 紗彩
第4回《シュリンクス》春日井 奈波
第5回《クランプス》サブリナ クラウス
第6回《マアト》ロゼッタ
第7回《ディアブロ》紅羽 顕彦
第8回《バステト》小栗 奈津季


※ゲームに実装されていないキャラクターのイメージは変更される可能性があります。
※ハッシュタグ「#ニュース666」付きのツイートについて、『ニュース666 NEXT』に掲載させていただく上で事前のご連絡等は行わない場合があります。もし掲載の取り下げを希望される場合、デスティニーチャイルド公式Twitterアカウント(@destinyc_info)宛にダイレクトメッセージにてご連絡いただければ、対応を行わせていただきます。
※ハッシュタグ「#ニュース666」が付いていないツイートにつきましては、ご本人様に掲載許可を頂いたもののみ紹介させていただいております。

今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る

★アプリのダウンロードはこちら★

DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g

© LINE Games Corporation, SHIFT UP Corporation & STAIRS Corporation