Blog_ニュース666next_v14

おぬしら、元気にしておったか?
今回の『ニュース666NEXT』は我、ヴィーナスが担当するぞ!
venus_00_256

早速じゃが、最初のコーナー『でびるずえーじぇんしー』じゃ!

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

【デビルズエージェンシー】
このコーナーでは、チャンネルいびるが誇るエージェントが独自調査したチャイルドたちの秘密を暴いていくぞ!
今回は、ならてぃぶダンジョンに登場する新チャイルド、パケトを調査するぞ!

調査ファイルNO.078
▼調査対象:パケト
図03
契約者:豊川 あいみ(とよかわ あいみ)
職業:高校生
趣味:かわいいヒロインが出るアニメを見ること
好き:かわいくてセクシーなキャラクター
嫌い:醜いもの
性格:内気、口数が少ない
備考:現実の友達はいないが、オンラインゲームの友達はけっこう多い
図01
図02
洗礼名:パケト
周囲の人の顔色を気にせずに、好き放題やりたいという契約者の願いにより、豊さと破壊を司る古代エジプトの女神《パケト》の名を借りた。
性格:生意気、負けず嫌い
自分の可愛さを猛アピールするが、反論されたり断られたりすると、途端に泣きそうになって弱々しくなる。
他のチャイルドとの関係:今までに出会ったチャイルドの名前も覚えていないほど、他のチャイルドに対して無関心。
備考:バレンタインデーやクリスマスなどのような特別な日には恋人ごっこをしたがる。周囲の噂に影響されやすい。

世界一かわいいパケトで~す♥
とても内気な性格で自分の素を出せず、周囲に流されながら生きる女子高生《豊川 あいみ》。
日頃溜まったストレスの解消法と言えば、うるさい工事現場付近で思いっきり大声で叫ぶこと。
本心では街のど真ん中で思いっきり大声で叫んでストレスを発散したいと思っているが、そんな勇気はない。
ある日、ストレスを発散させるため工事現場付近の空き地へ向かったあいみ。
主人公がいる事に気づかず、いつものように大声で叫んだが、
その叫び声に驚いた主人公が、あいみの前に転がり落ちてきたのだった。
この出会いをきっかけに内気な性格を少しでも改善したいあいみは、主人公と契約するのだった...

こやつ、なかなかあざといのう~
人間界の男たちの視線は集まるじゃろうが…おぬしら、わかっておるよな?

おぬしらが見つめるべきなのは、我!ヴィーナスじゃ!
我のふぁんが減ったら困るからのう!
venus_01_256


さて、次のコーナーじゃ!

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

【#ニュース666 ツイートピックアップ】

ツイッターで「#ニュース666」を付けてツイートされた内容をピックアップさせていただくぞ!
今回は素敵なイラストを描いてくれた2人を紹介じゃ!



ラグナマガジンを読んでくれたんじゃな。
自分を貫くルインと、ルインを信じているフェイルノートの関係性がとてもよく感じ取れるようで、おぬしの絵も最高じゃぞ!


次のツイートじゃ!

マーズを描いてくれたんじゃのう~!
ぷりてぃ~で、すうぃ~てぃ~で、せくし~に描けておるな!
マーズに伝えておいたぞ!


いつも素敵なツイートありがとうな。
これからもハッシュタグ「#ニュース666」をつけてたくさんツイートしてくれ!
venus_00_256



次のコーナーじゃ!
―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
【2週連続 川柳大会 結果発表】
sns_ニュース666_川柳大会結果発表
たくさんの川柳をツイートしてくれてありがとう!
みんなの川柳、すごく楽しく読ませてもらったぞ。
さて、気になる結果発表じゃ。


まず、第1弾のお題「貴公子の新年」から発表するぞ!
約150の川柳の中から入賞した作品は...これじゃ!

金賞
《魔王の座 争い忘れ 酌み交わす》


銀賞
《酎酎(ちゅうちゅう)と イケメン王子と 子(ね)の正月》


銅賞
《貴公とは 盃交わそう 余も尻派》



そして、第2弾のお題「作戦会議です!」
約50の川柳の中から選ばれたのは、この3つじゃ!

金賞
《ダビちゃんが 「お前も食うぞ」と 熱い視線》


銀賞
《チンチラよ エサをもらえず たべるふり》


銅賞
《誰あてだ この大量な ラブレター》


入選したみんな、おめでとう!
このあと3日以内に運営チームから、入賞者のついったーあかうんと宛にDMが届くと思うので、返事をよろしく頼むぞ!
デスチャ公式ついったー(@destinyc_info)からのDMを受け取れる設定にしておいてくれ!

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

さて、今回の『ニュース666NEXT』はここまでじゃ!

『ニュース666NEXT』では、取り扱ってほしいチャイルドやネタも募集中じゃぞ!
ゲーム内容で知りたい事、面白そうなアイデアなどがあれば、Twitterでハッシュタグ「#ニュース666」を付けてツイートしてくれ!
タグがついたツイートは番組で使わせてもらう場合があるぞ!

それでは次回もお楽しみに待っておれ!!
venus_01_256

――――――――――――――――――――
▼『ニュース666 NEXT』及び旧番組『ニュース666』バックナンバーはこちら!


▼別番組「契約者さんいらっしゃ~い★」バックナンバーはこちら!
第1回《デメテル》高梨 真理華
第2回《レダ》剱持 美琴
第3回《エルメス》今宮 紗彩
第4回《シュリンクス》春日井 奈波
第5回《クランプス》サブリナ クラウス
第6回《マアト》ロゼッタ
第7回《ディアブロ》紅羽 顕彦
第8回《バステト》小栗 奈津季


※ゲームに実装されていないキャラクターのイメージは変更される可能性があります。
※ハッシュタグ「#ニュース666」付きのツイートについて、『ニュース666 NEXT』に掲載させていただく上で事前のご連絡等は行わない場合があります。もし掲載の取り下げを希望される場合、デスティニーチャイルド公式Twitterアカウント(@destinyc_info)宛にダイレクトメッセージにてご連絡いただければ、対応を行わせていただきます。
※ハッシュタグ「#ニュース666」が付いていないツイートにつきましては、ご本人様に掲載許可を頂いたもののみ紹介させていただいております。

今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る

★アプリのダウンロードはこちら★

DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g

© LINE Games Corporation, SHIFT UP Corporation & STAIRS Corporation