Blog_汎用不具合

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。
『デスティニーチャイルド』運営チームです。


【12/4 18:40 追記】
本日2019年12月4日(木)に、本告知にて掲載いたしましたお詫びの内容を、対象のお客様すべてに配布が完了いたしました。
内容につきましては、メールBOXよりお受け取りください。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。


ーーーーー

【11/29 16:40 追記】
2019年11月29日(金)16:40現在、本告知にて掲載いたしました不具合のご報告について、17:00頃にPC版の不具合修正を実施いたします。
なお、今回の修正に際して、PC版をプレイしているお客様には、下記の操作を行っていただく必要がございます。
大変申し訳ございませんが、ご協力の程、宜しくお願いいたします。


1.PC版『デスティニーチャイルド』のアンインストールを実行。
2.DMM GAME PLAYERより、PC版「デスティニーチャイルド」をインストール。
3.インストール時にデータダウンロードが0%から進行しない状態となるため、一度ゲームを終了する。
4.DMM GAME PLAYERより、PC版「デスティニーチャイルド」を起動。
※最大3.2GB程度のデータダウンロードが発生いたします。データダウンロード量は、画質の選択や音声データのダウンロード選択により変動します。
※インストール時に一度、0%から進行しない問題につきましては、別途原因調査中となります。
※4の手順まで実施した後、ゲームバージョンが1.1.9になっている状態が正常な状態となります。
※4の手順まで実施しても0%のまま進行しない場合、再度アプリの再起動をお試しください。

また、本事象によりご迷惑をおかけしたお詫びの内容について、以下の内容を予定しております。

▶配布対象
2019年11月28日メンテナンスまでに、PC版と連携またはPC版でプレイされた全てのお客様

▶配布日時
2019年12月6日までに順次配布予定

▶受け取り期間
配布後より1年間

▶内容
・★5確定召喚チケット
・クリスタル 400個


ご利用のお客様には、ご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。



ーーーーー

2019年11月28日メンテナンス後から、PC版「デスティニーチャイルド」をご利用のお客様から、下記不具合のご報告を多数いただいております。

▶概要
PC版において、「ゲームが起動しない」、「ゲーム起動時にエラーが表示され、ゲームが強制終了する」、「ワールドボス・トライアルや魔界温泉、召喚画面などゲーム内コンテンツを移動しようとするとエラーが表示され、ゲームが強制終了する」などの不具合のご報告。

▶対応状況
本不具合について、継続して原因の調査を行っております。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
進展があり次第、本告知に追記させていただきます。


今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る

★アプリのダウンロードはこちら★

DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g

© LINE Games Corporation, SHIFT UP Corporation & STAIRS Corporation