ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。
『デスティニーチャイルド』運営チームです。
応募フォームやアンケートフォームで、入力内容を正常に送信できずエラーが表示される場合、以下の可能性がございます。
①ページを長時間開いていたことによるタイムアウト
ページを開いたまま時間が経過すると、タイムアウトして正常に回答が送信できない場合があります。
この場合、再度ページを開き直すか、ページを再読み込み(リロード)してから回答をお試しください。
その際、フリーワードの項目は回答を控えたメモからコピーペーストいただくなどで、時間をかけずに回答をお試しください。
※フォームを開き直したりリロードすると、それまでに入力した内容はすべて削除されますので、回答内容をメモ等に控えてからお試しください。
②使用しているブラウザのCookieの設定
使用しているブラウザの設定で、Cookieを無効にしている場合は、Cookieを有効にしてから再度お試しください。
Cookie設定を有効にした後は、必ず一度ブラウザを終了(タスクキル)させてから、再度フォームを開き直して項目の入力をお願いいたします。
※フォームを開き直したりリロードすると、それまでに入力した内容はすべて削除されますので、回答内容をメモ等に控えてからお試しください。
▶iOS SafariのCookie設定確認方法
「設定」アプリから、
「Safari」>「すべてのCookieをブロック」
の項目をご確認ください。
もし上の画像のように緑色の状態になっていたら、Cookieが無効になっていますので、緑色の部分をタップして、下の画像のようにグレーの状態に変更してください。
▶Android ChromeのCookie設定確認方法
「Chrome」アプリを起動して、
右上の「」マーク>「設定」>「サイトの設定」>「Cookie」
の項目をご確認ください。
もし上の画像のように「ブロック中」の状態になっていたら、Cookieが無効になっていますので、右のスイッチをタップして、下の画像のように青色の状態に変更してください。
設定を変更したら、必ず一度ブラウザを終了(タスクキル)させてから、再度フォームを開き直して項目の入力をお願いいたします。
※ご利用の機種やOSバージョン等によって、メニューの位置や表示が異なる場合があります。
※機種ごとの詳細な操作方法につきましては、弊社では個別にご案内いたしかねますので、お使いの端末のメーカーへお問い合わせください。
※上記以外のブラウザをご利用の場合は、各ブラウザのサポートサイト等へお問い合わせください。
今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。
―――公式アカウント情報―――
■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
https://twitter.com/@destinyc_info
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g
© LINE Games Corporation, SHIFT UP Corporation & STAIRS Corporation