DCJP_-Blog_ニュース666_vol_シトリー


みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!
あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

本日は6月24日ということで、早くも6月が終わろうとしています!2019年も折り返し地点に差し掛かり、もはや電光石火ともいうべき速度で毎日が過ぎ去っていきますね!祝日がない6月でもありましたが、皆さんはどのように過ごしていましたか?

さて、デスチャでは現在「NARRATIVEダンジョン LOST Donuts」が後半に突入しています!イベントは6月27日のメンテナンスまでとなりますので、アイテムの交換忘れがないように十分注意してくださいね!

そして今回、新たなワールドボスの情報が飛び込んできました!
次回登場するワールドボスの属性は、水属性!

ワールドボスに初めて挑戦する方は、下記をチェックしてくださいね!


さぁ皆さん!準備をお忘れなく!

そしてもう一つビッグニュースが!!

なにやら、本日の夕方付近に、ワールドボスに関連する重要なお知らせが準備されているという情報をキャッチしました!一体どのような内容なのでしょうか!夕方を楽しみに待ちましょう!


それでは、本日のデビルズエージェンシー行ってみたいと思います!
今回ご紹介するチャイルドは、とってもキュートな猫耳と尻尾を持つ、キャンディー大好きチャイルドの《シトリーさん》を徹底調査!なお、今回ご紹介する契約者さんは、本人の希望により画像掲載NGとなってしまいましたので、ご了承ください!

チャンネルEvilが誇るエージェントが独自調査!気になるアイツの秘密を暴き、丸裸にしちゃいま~す!いったい、どんな秘密が暴かれるのか…

【デビルズエージェンシー】

調査ファイルNO.061
調査対象:飴川 さとみ & シトリー
666_logo
飴川 さとみ

契約者:飴川 さとみ(あめがわ さとみ)
年齢:17歳
職業:高校生
趣味:恋愛妄想
好きなもの:キャンディ
嫌いなもの:寂しさ
性格:明るく、今どきの女子高生である。
チャイルドとの関係:チャイルドの存在を知っている。恋愛について、チャイルドによくアドバイスを受けているようである。
契約の理由:ホワイトデーにキャンディを渡しながら愛を告白すること
契約後の変化:主人公への好感が次第に深まっているようである。
備考:一見全くモテないような印象を受けるが、実際はそうではなく、数多くの男たちから告白を受けているが、一度もそれが叶った事がない。
しかし、《主人公》に対して簡単に好意を寄せるところを見た《リザ》からは、単純に彼女の好みが独特であるからではないかと分析されている。

c364_01_png
スウィート シトリー


c364_02_png
ラビダビ シトリー

洗礼名:シトリー
性格:契約者同様明るく、今どきの女の子のように活発である。
契約者との関係:契約者の助言者だが、現実味のない助言のため、実現は難しい模様。
他のチャイルドとの関係:愛を経験していないチャイルド達への関心が強い。
備考:視界に入った異性同士を本人達の意志を考慮することなくカップルにしようとするなど、愛に対する強い関心を持つチャイルドである。また、愛の妙薬を称した怪しいキャンディを作る趣味を持つが、実際に効果があるかは不明。

運命に自分の愛を託した少女
男性が女性に対し、愛を告白しながらキャンディをプレゼントする日とされる、ホワイトデー。

高校生の「飴川 さとみ」も、そんな理想的な愛の告白を夢見ていた少女の一人である。

しかし、そんな彼女は致命的とも言える欠点を持っていた。それは、今まで誰かを愛した事がないという事である。もちろん、過去には男性から告白されたり、そこから恋人関係に発展することもあったが、相手に対する愛を持つ事ができなかったため、長く続くことはなかった。

そして、その欠点のせいか、毎年やってくるホワイトデーでは、彼女にキャンディをプレゼントしてくれる男性はなく、彼女の夢が叶うことは一度もなかった。

「今年もキャンディをもらうことはできなかった…。」

ホワイトデーもあと少しで終わろうとしている。寂しさを紛らわすため、自分にキャンディをプレゼントしようと、店で残り少ないキャンディを選ぶ少女。そんな時、契約者を探しに来ていた《主人公》が偶然通り掛かる。

まるで失恋でもしたかのような彼女の姿を見かねた《主人公》は、たまたま持っていたコンビニのおまけでもらったキャンディを彼女に渡し、サキュバス達の目に止まる前に家に帰そうとする。

しかし、キャンディをもらった少女は、むしろキャンディをくれた《主人公》に好意を抱き、初めて人を愛せるのではないかと考えが飛躍してしまう。

そして、《主人公》に対して、その愛に運命を任せてみたいという願いを申し出る。

突然態度が豹変した彼女に戸惑いながらも、その願いを持って、契約となり、チャイルド《シトリー》が誕生する。

愛が何かを知りたいという純粋な少女?の心から生まれた《シトリー》が本当の愛を知る事ができるのかは今だ不明である。

以上が《シトリー》さんの調査報告でした!

契約者さんの画像がないので、どのような方なのかのイメージがしにくいところですが、多くの男性からのアプローチを受けているということでしたので、きっと綺麗な方なんだと思います!ですが、そんな中で愛に芽生えた相手が、まさかの《主人公》!どういうことなんでしょうか!なぜ彼はあそこまでモテるのでしょうか!?ある意味ミステリーです!


それでは、最後のコーナー!
ファンピックアップです!!

【ファンピックアップ】  
本日最初のピックアップはこちらで~す♪

なんとも素敵な微笑みを浮かべている《バベル》さん!ご覧ください!王子様といっても過言では無いほどの美しさ!もはや悪魔らしさはどこにもありません!しかーし!侮るなかれ、彼の悪魔としての本質は、彼の内側にあるのです!こんな微笑みされたら、もう何回でも契約しちゃいますよね!

続いてはこちら!

現在活躍中のDCICから仲間入りを果たした《マルル》さん!さっそく描いてくれました!よく見ると…彼女の大好きなドーナツがなくなってしまっています!きっと食べきってしまったんですね!でも、そんなことは気にしないとばかりにとってもキュートなウインクを披露!素敵な作品をありがとうございます!

本日最後はこちら!

なんとモザイクアートで作成された、《ダビ》さんのドキドキ画像!この芸術ともいうべき作品に、ニュース666スタッフ一同、驚きを隠せませんでした!もちろん、モザイクアートに使われている画像は全てデスチャのもの!ぜひアクセスしてチェックしてみてくださいね!感動ものですよ!!超絶素敵すぎる作品をありがとうございます!!

本日はここまでです!
今回の放送は楽しんでいただけたでしょうか?

「ニュース666」では、取り扱ってほしいチャイルドやネタを募集しております。何かサポートしてほしい事、面白そうなアイデアなどがありましたらハッシュタグ「#ニュース666」を付けてツイートしてくださいね!

それでは次回をお楽しみください!!


※ゲームに実装していないキャラクターのイメージは変更される可能性があります。
※ブログ内で紹介させていただいているツイートは掲載許可を頂いた物を紹介しております。

© LINE Games Corporation, SHIFT UP Corporation & STAIRS Corporation