ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。
『デスティニーチャイルド』運営チームです。
【6/14 18:45 追記】
2019年6月14日 16:00頃に以下の不具合の修正対応を行いました。
アプリを再起動することで修正が反映されます。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
--
▶概要
モアモアパラDiceのサイコロ獲得条件の「ログイン」について、サイコロが正常に獲得できない場合がある。
▶対応状況
--
2019年6月13日 19:00現在、以下の状況を確認しております。
▶概要
ミッションパス「リザの限定ミッション!」3種の第1ミッション「ログイン」について、条件が正常にカウントされず、報酬を受け取れない場合がある。
▶対応状況
現在、原因の調査を行っております。
進捗がありましたら、本告知へ追記しお知らせいたします。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。
―――公式アカウント情報―――
■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g?sub_confirmation=1
© LINE Games Corporation, SHIFT UP Corporation & STAIRS Corporation
【6/14 18:45 追記】
2019年6月14日 16:00頃に以下の不具合の修正対応を行いました。
アプリを再起動することで修正が反映されます。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
--
【6/14 11:22 追記】
2019年6月14日4:00頃より、以下の状況を確認しております。
▶概要
モアモアパラDiceのサイコロ獲得条件の「ログイン」について、サイコロが正常に獲得できない場合がある。
▶対応状況
現在、原因の調査を行っております。
進捗がありましたら、本告知へ追記しお知らせいたします。
なお、「モアモアパラDice」とミッションパス「リザの限定ミッション!」にて発生している現象については、アプリを再起動いただくことで解消する可能性がございます。
アプリの再起動をお試しくださいますようお願いいたします。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
--
▶概要
ミッションパス「リザの限定ミッション!」3種の第1ミッション「ログイン」について、条件が正常にカウントされず、報酬を受け取れない場合がある。
▶対応状況
現在、原因の調査を行っております。
進捗がありましたら、本告知へ追記しお知らせいたします。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。
―――公式アカウント情報―――
■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
https://twitter.com/@destinyc_info
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g?sub_confirmation=1
© LINE Games Corporation, SHIFT UP Corporation & STAIRS Corporation