Blog_ニュース666_マルル

みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!
あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今日は6月17日。なんと、ニュース666が記念すべき50回目の放送となりました!!パチパチパチ!
第一回放送からあっという間でしたが、ここまで続けてこれたのも、皆さんのおかげといっても過言ではありません!本当にありがとうござます!
これからも、皆さんに楽しんでいただけるよう頑張りますので、これからもチャンネルEvilとニュース666をよろしくお願いいたします!


それでは、本日のデビルズエージェンシー行ってみたいと思います!
今回ご紹介するチャイルドは、2018年8月30日(木)~10月14日(日)にかけて開催された、『DCIC-デスティニーチャイルドイラストコンテスト-』で、オリジナルチャイルド部門の最優秀賞を受賞した、《マルル》さん!

イラストコンテストで大賞を獲得し、2019年2月14日に登場した《バンシー》さんに続いての登場です!彼女の魅力を徹底的にご紹介いたします!

なお、今回の《マルル》さんの契約者もご本人の希望により画像はありませんのでご了承ください。

チャンネルEvilが誇るエージェントが独自調査!気になるアイツの秘密を暴き、丸裸にしちゃいま~す!いったい、どんな秘密が暴かれるのか…

【デビルズエージェンシー】

調査ファイルNO.060
調査対象:有間 瑠々 & マルル
666_logo
有間 瑠々

契約者:有間 瑠々(ありま るる)
年齢:16歳
職業:高校生
趣味:ドーナツ屋に行くこと
好きなもの:甘いドーナツ
嫌いなもの:ピリ辛味のドーナツ
性格:明るい性格で、友達も多く、今どきの女子高生である。
チャイルドとの関係:チャイルドの存在を知らない
契約の理由:ドーナツをくれた男子への好きな気持をなくすため
契約後の変化:ドーナツを思う存分食べられるようになった
備考:恋愛よりも食欲を優先させる女性。とにかく無類のドーナツ好きである。

c409_01_png
腹ペコ マルル
c409_02_png
満プク マルル


洗礼名:マルル
性格:契約者同様今どきの明るい性格だが、契約者よりも官能的な一面を持つ。
契約者との関係:時々だが、契約者におすすめのドーナツをこっそりプレゼントしている。
他のチャイルドとの関係:《エウロス》や、《ディナシー》など、食べることが好きなチャイルド、甘い物が好きなチャイルドと仲がよい。
備考:特になし

恋よりもドーナツを選んだ少女

彼女は、今どきの女子高生ともいうべき明るい少女「有間 瑠々」。友人も多く学生生活を謳歌していた彼女がこよなく愛するもの、それはドーナツ。ドーナツさえあればなにもいらないと言えるほどである。

とは言っても、甘い物には脂肪という形で自分に戻ってくる。育ち盛りである彼女も、大好きな男の子への恋心ため、ダイエットに励むことにした。

しかし、そんな彼女が決意したのもつかの間、彼女が想っている男子から、期間限定のドーナツスイーツ「イチゴグレイズド」をプレゼントされてしまう。

彼女は男の子を好きな気持より、ドーナツを食べたい気持ちを優先してしまった彼女は、悪魔との契約において、男子への気持ちを捨てるという願いをする。

そうして誕生した、《マルル》。

《マルル》は語る…。

ドーナツひとつでも十分幸せになれる。誰かを好きな気持ちの代わりにドーナツを選ぶのがどうして悪いの?
よ~く聞いて、どれだけ合理的な選択なのか説明してあげる。

ドーナツにはどう挨拶しようか悩む必要もないし、自分をよく見せようとダイエットする必要もない。

ね?あなたがどんな人かは全然関係ないよ。
ただ一口、噛みつけばいい。それで100%幸せになれるんだよ。

…ドーナツに拘り、ドーナツしか知らない彼女の物語。

以上が《マルル》さんの調査報告でした!

恋よりも食欲を優先した彼女!そういう生き方もアリだと思います!友達と一緒にいることが好き!趣味が好き!まだまだ若いんですから、これからも学生生活を楽しんでほしいですね!でも、ドーナツの食べ過ぎには注意してほしいものです!

さて、《マルル》さんの生みの親であり、『DCIC-デスティニーチャイルドイラストコンテスト-』でオリジナルチャイルド部門の最優秀賞を見事受賞された「ヴぉるヴぉる様」、受賞おめでとうございます!
今回も、ヴぉるヴぉる様からコメントを頂きましたので、ご紹介!!

ヴぉるヴぉる様からのコメント

初めまして、ヴぉるヴぉるです。

この度は、最優秀賞をいただきありがとうございます。
キムヒョンテさんやKKUEMさんはずっと憧れの存在で、デスチャはプレイし続けてきた大好きなゲームです。
そのゲームの魅力の1つになれるかもしれないという事が、本当に嬉しいですし感謝が尽きません。
どうかこれからマルルをよろしくおねがいします。

ヴぉるヴぉる様、ありがとうございました!
前回ご紹介した《バンシー》さんに加え、とってもキュートなチャイルドが仲間入りしました!ドーナツ大好きな甘党チャイルド!皆さん、《マルル》さんをよろしくお願いいたします!


それでは、最後のコーナー!
ファンピックアップです!!

【ファンピックアップ】  
本日最初のピックアップはこちらで~す♪

温泉コンテンツを使用したとても素敵な作品!《マアト》さんと《マーリン》さんのペア!本当に親子みたいですよね!見ているこっちまで、どこかほっこりしました!素敵な作品をありがとうございます!

続いてはこちら!

前回のニュース666でご紹介した《ポモナ》さんの契約者さん!超絶可愛いですよね!彼女もあどけない表情もしっかりと再現してくれています!「変わらない」という願いをした彼女。今後はどうなるのでしょうか!?

本日最後はこちら!

超絶素敵すぎる《モーガン》さん!なんと、全て鉛筆で書かれているんだそうです!なんというクオリティでしょうか!表情は当然の事、コスチュームの細部までしっかりと再現してくれています!素敵な作品をありがとうござます!


本日はここまでです!
今回の放送は楽しんでいただけたでしょうか?

「ニュース666」では、取り扱ってほしいチャイルドやネタを募集しております。何かサポートしてほしい事、面白そうなアイデアなどがありましたらハッシュタグ「#ニュース666」を付けてツイートしてくださいね!

それでは次回をお楽しみください!!


※ゲームに実装していないキャラクターのイメージは変更される可能性があります。
※ブログ内で紹介させていただいているツイートは掲載許可を頂いた物を紹介しております。

© LINE Games Corporation, SHIFT UP Corporation & STAIRS Corporation