Blog_汎用不具合

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。
『デスティニーチャイルド』運営チームです。

【5/7 17:30 追記】
本不具合について、5/7 16:45頃、不具合修正を完了いたしました。
アプリを再起動することで修正が反映され、本不具合が新たに発生することはありません。

既に本不具合が発生しているお客様については、別途対応が必要となりますため、お手数ですが下記記載内容をご確認の上、お問い合わせ頂きますようお願いいたします。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

---

2019年5月2日 15:45現在、魔界温泉にて、以下の現象を確認しております。

▶概要
魔界温泉にて入浴中のチャイルドを素材として限界突破に使用した場合、正常に入浴完了とならずエラーが発生する。

▶対応状況
現在、限界突破時に選択できる素材の対象から入浴中のチャイルドを除外するよう修正対応を行っております。
※修正完了までの間、入浴中のチャイルドを限界突破の素材として使用されないようご注意ください。

既に限界突破の素材としてチャイルドを使用されてしまったお客様につきましては、個別に入浴情報の修正対応を実施させていただきます。
大変お手数をおかけいたしますが、下記内容をお書き添えの上、「メニュー」<「サポート」<「お問い合わせ」<「ゲームに関するご質問」よりご連絡くださいますようお願いいたします。

[ご連絡いただく内容]
・入浴を完了できないチャイルド名
・温泉エリア名(例:みんなの露天風呂)

また、個別修正対応に伴い、未獲得となる温泉コインについては、正常に入浴を完了できなかったチャイルド1体あたり「100温泉コイン」を補填として付与させていただきます。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ありません。

今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る

★アプリのダウンロードはこちら★

DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g?sub_confirmation=1

© LINE Games Corporation, SHIFT UP Corporation & STAIRS Corporation