Blog_汎用不具合

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。
『デスティニーチャイルド』運営チームです。

【5/31 18:40 追記】
本不具合において、無効となってしまった温泉魔力につきまして、一部のお客様へ不足分の配布が完了いたしました。

この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

---

【5/28 20:10 追記】
補填配布状況について、5月27日21:25に配布完了の告知を行いましたが、一部のお客様への配布が正常に完了していなかったため、改めて不足分の配布対応を行います。

お客様のメールBOXに順次お送りさせていただいておりますので、お待ちくださいますようお願いいたします。

ご利用のお客様にご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

---

【5/27 21:25 追記】
本不具合において、無効となってしまった温泉魔力につきまして、対象のお客様全てに補填配布が完了いたしました。

この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

---

【5/17 19:40 追記】
本不具合において、無効となってしまった温泉魔力につきまして、順次個別に補填配布を行います。

▶補填対象者
本不具合において無効となってしまった温泉魔力がある方

▶補填内容
本来獲得できるはずだった温泉魔力

補填内容はメールBOXよりお受取りください。
なお、配布には時間がかかることが予想され、5月31日(金)頃までに対象者全てに配布完了予定となります。
対応完了までにお時間をいただくこととなりますが、配布まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

---

【5/7 16:45 追記】
本不具合について、5/7 16:45頃、不具合修正を完了いたしました。
アプリを再起動することで、修正が反映されます。
また、本不具合において無効となってしまった温泉魔力につきましては、後日補填を検討しております。補填に関してのご案内は今しばらくお待ち下さい。

-----

2019年4月29日 18:00現在、魔界温泉の百鬼夜行にて、以下の現象を確認しております。

▶概要
①温泉魔力を持っていなかったチャイルドの温泉魔力を、1回の百鬼夜行で2個以上同時に獲得した場合、2個目以降の獲得が無効となる不具合

②温泉魔力を1個以上獲得済みのチャイルドの温泉魔力を、1回の百鬼夜行で2個以上同時に獲得した場合、好感度Lv上限の上昇値が最終的な結果のみ表示される不具合
※こちらは表示のみの不具合となり、実際にチャイルドに反映される温泉魔力の個数は正常となります。

▶対応状況
現在、調査および修正対応を行っております。
また、①の不具合により無効となってしまった温泉魔力につきましては、後日補填を検討しております。
進展等がございましたら、本告知の追記にてお知らせいたします。


ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ありません。

 今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る

★アプリのダウンロードはこちら★

DCJP512
【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g?sub_confirmation=1

© LINE Games Corporation, SHIFT UP Corporation & STAIRS Corporation