db6feb7f


みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!
あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!

2月に突入しました!2月といえば、節分ですね!今年の節分は、昨日の2月3日だったのですが、皆さんご存知でしたか?ということで、節分の翌日である本日は、「立春」となります。まだまだ寒い日が続いていますが、季節的には春に突入しました!

さて、2回目の春を迎えたデスチャでは、雪ミクコラボイベントが絶賛開催中です!2019年バージョンの雪ミク、とってもかわいいですよね!「雪ミクパラDice2019」や、特定のアイテムを集める「プリンセス雪ミクフェス」等々、イベント盛りだくさんでお送りしていますので、最後まで楽しんくださいね!

そして!そんな雪ミクコラボを記念して、公式Twitterフォロー&RTキャンペーンを開催中です!
なんと!コラボ限定オリジナルアクリルスマホスタンド」「3,939クリスタル」合計39にプレゼントしちゃいます!

参加方法などの詳しい情報は、「雪ミク2019」コラボ開催記念!公式Twitterフォロー&RTキャンペーン!!をチェックしてくださいね!

コラボイベント、Twitterキャンペーンに参加して、みっくみくにされちゃいましょ~~♪


それでは!本日のデビルズエージェンシー行ってみたいと思います!
今回ご紹介するチャイルドは、自分の外見に絶対的な自信も持つ美少女チャイルドの《エウロペ》さんです!そして、彼女を生み出した契約者の後日談にもご注目ください!

チャンネルEvilが誇るエージェントが独自調査!気になるアイツの秘密を暴き、丸裸にしちゃいま~す!いったい、どんな秘密が暴かれるのか…

【デビルズエージェンシー】

調査ファイルNO.038
調査対象:指川 敦子 & エウロペ


c062_00_png

指川 敦子


契約者:指川 敦子(さしかわ あつこ)
年齢:16歳
職業:高校生
趣味:生け花
好きなもの:美少年
嫌いなもの:自分以外のかわいい女の子
性格:全体的におとなしめの口調だが、自分のルックスに絶対的な自信を持っており、発言内容にもそれが現れている。しかし、それが元で女友達から避けられている事を悩むという、若干わがままな一面も持つ。
チャイルドとの関係:チャイルドの存在を知っている。ただし、自分同様チャイルドも美少女であるため、あまり快く思っていない。
契約の理由:美少年達に支えられるため
契約後の変化:自分をさらに可愛く見せるためのメイクアップ、ヘアスタイリング技術が上達し、美少女へと変身した。
備考:両親との関係は良好である。ただし、双子の妹とは仲が悪い。ちなみに、双子といっても二卵性双生児であるため、あまり似ていない。


c062_01_png
香る エウロペ


c062_02_jp

魅惑の エウロペ

洗礼名:エウロペ
性格:明るい性格で、気に入った男子には交流を深めようとするなど、積極的である。
契約者との関係:綺麗になる前は好きだったが、綺麗になったあとは快く思っていない。
他のチャイルドとの関係:美女チャイルドを毛嫌いしているが、美少年チャイルドは好きである。また、動物チャイルドは、「可愛かったら好き」とのことである。
備考:どうやら《主人公》に気があるようである。《主人公》をもっとかっこよくしようと、彼女の理想を伝えているが、趣向が合わずに断られている。

男達が崇めるような美貌を持った女王になりたい!
遺伝子レベルから、美少女として生まれる事を約束された「指川 敦子」。その美貌は成長と共に一段と輝きを増していく…


…はずだった。


これだけの外見を持つ彼女だったが、化粧やヘアスタイリング等、女の身だしなみとも言われるものが一切できず、彼女のダイヤモンドは光輝くことなく、恋愛経験もないまま、平凡な女の子として成長してしまう。

しかし、やはり異性に興味はあった。テレビに映る俳優やアーティスト達。彼らを見ているにつれ、自分にもあんな恋人がほしいと思うようになるが、彼女の場合はそれにとどまらず、一人の恋人というよりも、全ての男達が自分を崇めるような、いわば女王になりたいという思いにまで飛躍してしまう。

そんな夢物語を思い描いていたある日、彼女は登校した学校のベンチで、一組のカップルを見つける。仲良く会話をする二人を眺めながら、「私も男子にモテたいな…」と小さくつぶやく。

そのつぶやきを耳にして彼女の前に現れたのが、契約者を探すために学校に潜入していた《モナ》である。

彼女はその後、《モナ》の紹介で《主人公》と契約を結ぶこととなり、《エウロペ》が誕生した。


契約後、「指川 敦子」はメイクやヘアスタイリングの技術が飛躍的に上達し、輝きを失っていたダイヤモンドは、男子達が息を呑むほどのまばゆい輝きを放つようになる。こうして、彼女の願いは叶えられたのだが、その願いは男性のみに限られる。

突然美少女へと変身し、男子達からもてはやされる彼女を見た女友達は、次第に一人、また一人と距離を取り始めるようになり、最終的には全ての女友達が、彼女の元を去ってしまう。

自分の周りに残ったのは、自分の美貌を崇める男子達のみとなった事に悩む彼女。

男子達を追い払えば、女友達が戻ってくると考えた彼女は、男子達に離れてもらうため、2つ目の願いをする。しかし、女友達が戻ってくることはなく、2つ目の願いの効果で、周りにいた男子達も去ってしまう。

孤独になったと思い込んだ彼女は、また願いを渇望するようになるが、実は彼女の元を去らなかった友人が一人だけいる事を、彼女は気づいていない…

以上が《エウロペ》さんの調査報告でした!

悪魔との契約が、リスクを伴うという事をお分かりいただけたと思います。彼女のように、幸せを掴むはずだった願いも、時には牙をむく事だってあるのです。色んな悪魔に自分の魂を切り売りして、沢山の願いを叶えようとする人間が増えてしまう原因の一つなのかもしれませんね。ちなみに、《モナ》さん達が学園にいた経緯や、契約者の後日談は、Chapter1の5章でも見ることができますので、チェックしてみてくださいね!

そして、一人だけ、彼女の元を去らなかった友人。それが「上坂 怜」さんです。さらに、彼女もまた、契約者なのです!

ネイトと契約者

「指川 敦子」さんの変貌ぶりに若干戸惑いながらも、友人として接する姿には、脱帽する思いです。彼女とのやりとりは、Chapter1の6章で見ることができますので、こちらもチェックしてくださいね!


それでは、最後のコーナー!
ファンピックアップです!!

【ファンピックアップ】  
本日最初のピックアップはこちらで~す♪

笑いかけている《アストレア》さん!普段は正義を重んじる誇り高いチャイルドの彼女ですが、なにかを企んでいるような意味深な微笑みにキュンキュンきちゃいました!いったい何を思っているのでしょうか!?

続いてはこちら!

なにかを訴えかけているかのような超絶ハイクオリティの《ヒルド》さん。もうこの柔らかそうな唇に釘付け!あたしもこんな唇ほしい!ですがご注意を!こんなかわいい顔をしていますが、とっても好戦的なのです!彼女のものを奪ったら大変ですよ!

本日最後はこちら!
2019年1月17日にデスチャに仲間入りすることになった、《パン》さんです!なんという可愛さなのでしょう!!こんな顔でお願いされたら、殿方はもうイチコロ間違いなしですね!彼女のトレードマークの角もしっかり再現してくれました!とっても素敵な作品をありがとうございます!

本日はここまでです!
今回の放送は楽しんでいただけたでしょうか?

「ニュース666」では、取り扱ってほしいチャイルドやネタを募集しております。何かサポートしてほしい事、面白そうなアイデアなどがありましたらハッシュタグ「#ニュース666」を付けてツイートしてくださいね!

それでは次回をお楽しみください!!


※ゲームに実装していないキャラクターのイメージは変更される可能性があります。
※ブログ内で紹介させていただいているツイートは掲載許可を頂いた物を紹介しております。

© LINE Games Corporation, SHIFT UP Corporation & STAIRS Corporation