Blog_ステップアップソウルカル_1

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。
『デスティニーチャイルド』運営チームです。

2018年11月06日(火)AM4:00から開催中の『ステップアップソウルカルタ召喚』において、詳細内の一部テキストに表記の不具合を確認しております。

■『ステップアップソウルカルタ召喚』詳細内の一部テキスト不具合内容

誤:STEP1~
STEP6のおまけ:表記無し

正:STEP1~STEP6のおまけ:各STEPで紅石3個

誤:STEP3 おまけ:★3~5コラボカルタチケット

正:STEP3 おまけ:★3~5カルタチケット

誤:※ STEP4のおまけ「★3~5カルタチケット」の提供割合はこちらをご確認ください。

正:※ STEP3のおまけ「★3~5カルタチケット」の提供割合はこちらをご確認ください。


ボーナスにつきましては、『ステップアップソウルカルタ召喚』内、または、お知らせの通り、各STEPで紅石3個とSTEP3にて「★3~5カルタチケット」のボーナスを正常に受け取れるようになっておりますのでご安心ください。

ボーナスにつきましては、以下をご確認ください。



▶対応状況
現在詳細画面の修正対応を行っております。
修正が完了次第改めてお知らせにてご連絡いたします。

【11月6日(火)10:50 追記】
本件についての修正対応が完了いたしましたのでお知らせいたします。

▶対応内容
『ステップアップソウルカルタ召喚』の詳細画面におまけの内容が正しく表示されるよう、修正対応を実施いたしました。

改めまして、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。