ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。
『デスティニーチャイルド』運営チームです。
2018年10月25日(木)AM4:00より開催中の「1日1回無料10連召喚」において、無料での召喚とはならず、クリスタルを消費してしまう不具合が発生しておりましたため、修正対応を実施いたしました。
▶不具合内容
無料10連召喚を行う際に、誤って10連召喚相当分のクリスタル1900個が消費されてしまう
▶対応状況
10/25(木) 10:10に不具合の修正を行いました。
アプリを再起動することで、修正が反映され、本日分の無料10連召喚をご利用いただくことが可能となります。
お手数をおかけしますが、アプリの再起動をお願いいたします。
なお、修正完了までの間に「1日1回無料10連召喚」をご利用され、1回目にもかかわらずクリスタルが消費されてしまったお客様には、1回分のクリスタル(クリスタル1900個)の返還を実施させていただきます。
現在、対象となるお客様の調査と確認を行っておりますので、調査完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
【10月26日(金)15:00 追記】
不具合の影響により、10/25分「1日1回無料10連召喚」1回目の召喚時にクリスタルが消費されてしまったお客様に、クリスタル1900個の返還対応を実施いたしました。
【10月26日(金)15:00 追記】
不具合の影響により、10/25分「1日1回無料10連召喚」1回目の召喚時にクリスタルが消費されてしまったお客様に、クリスタル1900個の返還対応を実施いたしました。
【対象のお客様】
10/25分「1日1回無料10連召喚」1回目の召喚時に、クリスタルが消費されてしまったお客様
【返還内容】
クリスタル1900個
お詫びのアイテムは、10月26日(金)15:00以降、順次メールBOXへ配布されます。
※クリスタルの受け取りには期限がございますので、お早めにお受取りください。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。