sns_cv_かすみ

Windows PC用バカンスゲーム『DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation』コラボ開催中!

かすみ役の「桑島 法子」さんからのスペシャルコメントをいただきました!
キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントを、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
「Destiny Child」に登場するDOAのご自身のキャラの印象を教えてください。

いつもとは違う、挑戦的なポーズのかすみにドキっとしてしまいました!


演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。

控えめな清らかさは、DOAXVVでも健在です!


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!

大好きな食べ物について語る時の少女っぽさは、素の部分が見えていいなと思います。


■ファンの皆さんへ、メッセージをお願いた

いつもかすみを応援してくださってありがとうございます。
いろんなコラボなど、演じる機会が増えて嬉しいです!
楽しんでくださいね♡


--------------------------------------------------------------
桑島さん、ありがとうございました!

桑島さんの演じるかすみは、DOAXVVコラボストーリーダンジョン「ヴィーナスヴァケーション」やアイテム収集イベントヴィーナスフェス」などで獲得することができます!

sns_DOA_コラボ当日用イベント告知素材

詳細は、<「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」コラボイベント開催!!>のページをご確認ください。


今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。


お知らせ一覧に戻る


【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■LINE
■Twitter
■Facebook
■YouTube

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
© LINE Games Corporation, SHIFT UP Corporation & STAIRS Corporation