sns_cv_マリーローズ

Windows PC用バカンスゲーム『DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation』コラボ開催中!

マリー・ローズ役の「相沢 舞」さんからのスペシャルコメントをいただきました!
キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントを、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
「Destiny Child」に登場するDOAのご自身のキャラの印象を教えてください。

デスティニーチャイルドのマリーは表情に可憐さが増して、とっても可愛いです!
DOAの時とは違う動きが見れるのもうれしいです!


演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。

マリーは一途で健気なのですが意地っ張りな所があるんです。
そこが少し子供っぽくて可愛い所だと思います。


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!

スキルボイスでは、マリー定番のキメ台詞をデスティニーチャイルドバージョンで聞けます。


■ファンの皆さんへ、メッセージをお願いたします。

一途で健気なマリーはデスティニーチャイルドの世界にぴったりな子だと思います!
ぜひご主人様のチームに入れてあげてくださいね。


--------------------------------------------------------------
相沢さん、ありがとうございました!

相沢さんの演じるマリー・ローズは「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」コラボ記念 ステップアップ召喚に登場しています!
こちらの召喚では、コラボ限定★5キャラが登場するステップアップ召喚となっています。ぜひGETしてくださいね!


今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。


お知らせ一覧に戻る


【アプリ名】デスティニーチャイルド


―――公式アカウント情報―――
■LINE
■Twitter
■Facebook
■YouTube

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
© LINE Games Corporation, SHIFT UP Corporation & STAIRS Corporation