db6feb7f


みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!
あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!

10月に入りました!世間では衣替えの季節ですね。最近寒くなってきているので、秋物の服を早速準備している人も多いと思います!気温も下がってきましたので、体調には気をつけてくださいね!

そして、気温は下がっても、テンションは急上昇!なんと、9月29日より「デスティニーチャイルド オリジナル小説」発売が開始されました!

オリジナル小説の詳細は、こちらをチェック!!

図1

オリジナル小説発売を記念して、クイズキャンペーンも実施中!!クイズに参加された皆さんに、クリスタル200個をプレゼント!

さらに、クイズに正解された方の中から、抽選で10名様に小説で登場する新チャイルド、★5「パラス」or「アテナ」をプレゼントしちゃいます!
図2


このチャンスを見逃す手はありません!どんどん参加してくださいね!
詳しくは、ここをチェ~~ック!!



それでは!本日のデビルズエージェンシー行ってみたいと思います!
今回は現在開催中のラグナブレイクイベントから《リタ》、そして!リクエストのあった《レッドクロス》の二本立てでお送りします!!


チャンネルEvilが誇るエージェントが独自調査!気になるアイツの秘密を暴き、丸裸にしちゃいま~す!いったい、どんな秘密が暴かれるのか…

【デビルズエージェンシー】

調査ファイルNO.016
調査対象:白石 麻里亜&リタ

リタ契約者

白石 麻里亜


契約者:白石 麻里亜(しらいし まりあ)
年齢:25歳
職業:孤児院の先生
趣味:子供たちの写真を撮る事
好きなもの:子供たち
嫌いなもの:悪い大人たち
性格:明るく優しい性格。
チャイルドとの関係:チャイルドの存在は知らない。偶然会う事があるものの、自分が生み出したチャイルドである事は気づいていない。
契約の理由:子どもたちを守るため
契約後の変化:契約前と見た目は変わらないが、時折暗い表情をするようになる。その表情には、何かを企んでいるような印象がある。
備考子供たちのために、自分が孤児院院長になろうとしている。 果たしてどのような方法で彼女は院長になるのだろうか…


リタ
導きの リタ


リタ進化

闇の聖女 リタ

リタ別コス
楽園追放 リタ(DMM版)

洗礼名:リタ
性格:静かで穏やかだが、宗教的狂信者の一面も持つ
契約者との関係:契約者の願いを叶えようとする反面、契約者も大人であることから信用していない。
他のチャイルドとの関係:幼いチャイルドにのみ好意を示す。自身の気に入ったチャイルドには、洗礼を施そうとする。
備考:純粋な子供たちに洗礼を施し、契約者の願いである「純粋で清らかな世界」を作る事を目的としている。


純粋で清らかな世界を願う女
彼女は、孤児院で子供たちに先生として教育を行っている。
子供たちを心から愛し、守るという使命感を持って献身的に働いていた。

しかし、孤児院で働く全ての人間が、必ずしも善人であるとは限らない。
ある日、彼女は孤児院の院長が不正を行っていることを知ってしまう。

親から捨てられ、誰からも愛されずにいる、そんな可哀想な子供たちが大人の欲望の犠牲となっている事実に、彼女は絶望する。

それでも、子供たちのために懸命に仕事をこなす彼女であったが、その表情は暗く沈んでいた。欲に塗れた大人たちのいない、清らかな世界を作ることができたら、どんなに素晴らしいだろうか…子供たちのために、そのようなきれいな世界が作れたら…そんな考えが、やがて彼女の心を覆っていった。

そんなある日、彼女はいつものように聖堂で祈りを捧げていると、人の気配を感じた。
顔をあげると、そこには1人の男が立っていた。

彼女は、その男を神の使いと勘違いし、子供たちを守るための力がほしいという願いを告げるのであった。その男が何者かも知らずに…

そうしてチャイルド《リタ》が誕生する。

以上が《リタ》の調査報告でした!

「子供たちを守るための力がほしい」と願う契約者の思いから生まれたチャイルド《リタ》
契約者と思いを同じくするも、すべての大人が信用できない《リタ》の願いは「子供たちだけの楽園」を作ることだった…
思いつめた人の出す答えは、時に常軌を逸することがありますが、《リタ》の目指す世界も…
そして子供は成長するもの。子供たちが大人になったとき、いったいどうなってしまうのでしょうか?まさに、狂信者的発想です。そして、契約者の企みとは!?気になっちゃいますね♪


続いて二人目は《レッドクロス》の調査です!
調査ファイルNO.017
調査対象:碇山 能彦&レッドクロス

レックロ契約者

碇山 能彦

契約者:碇山 能彦(いかりやま よしひこ)
年齢:51歳
職業:警備員
趣味:料理、運動
好きなもの:唐傘 かさね
嫌いなこと:子供たちに童話を読み聞かせること
性格:正義感を心に秘め、本心を口にしない。
チャイルドとの関係:チャイルドの存在を知っている。
契約の理由:唐傘 かさねと、子供達が危険に直面したため
契約後の変化:無力感から脱することができた。
備考:料理が趣味なだけあって、その腕前はシェフ並みの実力を誇る。




c175_01_png
番人 レッドクロス

c175_02_png
守護者 レッドクロス

洗礼名:レッドクロス
性格:騎士道の体現者。名誉と正義を重んじる。 特に、子供と女性を守ることを自分の使命だと思っている。 
契約者との関係:契約者を修行が必要な騎士見習いと考え、自分が指導しなければと思っている。時折、密かに契約者の元を訪れ、見守っている。
他のチャイルドとの関係:同じ騎士道を重んじるチャイルドとは友好的。ユーナを尊敬しており、彼女以外のチャイルドとの交流はほとんどなく、マンモンについては暴君と捉えており、軽蔑している。
備考:ユーナを尊敬しているが、ユーナからは若干避けられている。そのため、自分は女性に人気がないと考えている。


愛する者達を守るため、悪魔に魂を売った男…
昔は正義感あふれる刑事だったが、一度のミスで警察を辞めることになり、今ではハーレム街の成金の下で警備員として働く男。生きる意欲もなく一日一日を無気力に過ごしていた彼に、ある時、見知らぬ少女が声をかける。

 "こんにちは"

ハーレム街の住民と思えないほど華やかな笑みを浮かべる少女。少女がハーレム街の孤児を世話する修道女見習いという話を聞いた彼は、少女がハーレム街の環境に耐えることができず、すぐにここを逃げ出すと確信していた。
 
ある日、男のボスの事務所に押しかけてきた少女。自分が面倒を見る子供の一人がボスの麻薬の運び屋として使われたという事実を知って、子供を救うためにやってきたのである。s少女の行動に怒ったボスは、彼女を人身売買組織に売ろうとする。

子供のために身を挺してやって来た少女。そんな少女が捕まって行くところを、ただ見る事しかできなかった彼。しかし、そのことが押し殺していた正義感に火を付けることになる。結局彼は、ボスを裏切り彼女を助けるのであった。 それ以降彼は、少女と孤児たちを守ることを決心する。
 
彼の裏切りに怒ったボスは少女と子供たちに嫌がらせを行い、男はそのたびに、自分の無力さに苦しむこととなる。 そんな中、偶然彼は、どんな願いも叶えてくれるという「ハーレムの悪魔」の噂を耳にする。 必死に悪魔を探し回る彼は、ある一人の褐色の女性と出会い、彼女の紹介で悪魔と契約を結ぶことになる。

そして正義のチャイルド《レッドクロス》が誕生するのであった。

以上が《レッドクロス》の調査結果でした!

契約者が刑事時代に犯したミスとは?ドラマ的な感覚でいうと、相棒か人質を死なせてしまったなど、そんな内容なんでしょうか。それにしても、元刑事!決めるところは決めてくれましたね★

ちなみに、《レッドクロス》の契約者が助けた「少女」とは、「唐傘 かさね」さんという少女で、実は彼女も契約者さんです!

c172_00_png

唐傘 かさね

確かに可愛らしいですよね!こんな少女に微笑まれたら、男性諸君はイチコロですね!
どんなチャイルドの契約者なのかは、《レッドクロス》のプロフィールを見るとわかっちゃいますよ~♪
まだ、二人のキズナシナリオを見てない方は是非、この機会にお楽しみください!!


それでは、最後のコーナー!
ファンピックアップです!!
【ファンピックアップ】  
本日最初のピックアップはこちら!

《レッドクロス》ネタを探していたら発見してしまいました。動画を見て、不覚にも吹き出してしまいましたが、それにしてもアピールっぷりがすごいですね!もしや、スタッフの中に《レッドクロス》ファンが…?


続いてはこちら!

A.Iも同感です!普段大人しいタイプは、怒ると怖かったりしますからね!それにしても、あの主人公がこんなに凛々しくなるなんて!ちなみに、主人公の怒ったパターンが複数あるのを知ってましたか?超怒った主人公は瞳孔が変化して悪魔っぽくなります!


図1




そして、本日最後はこちら!

《リタ》さんは、ゴシックなルックスもあって、好きな人も多いのではないでしょうか!?ちなみに、BGMの曲名は「PEDOCIDE ペドサイド〜児童性愛者大虐殺」です!不埒な発言をしていると、《リタ》さんにペドサイドされてしまうので皆さん、注意してくださいね~♪
とても印象的なタイトルですが、もちろん曲もラスボス感あふれる印象的な曲となっています。普段音を出さずにプレイしている人は、是非聴いてみてくださいね!

この曲の生みの親である、ESTiさんがツイートしてくれているので、チェックしてみてくださいね!






以上、本日はここまでです!
今回の放送は楽しんでいただけたでしょうか?

「ニュース666」では、取り扱ってほしいチャイルドやネタを募集しております。何かサポートしてほしい事、面白そうなアイデアなどがありましたらハッシュタグ「#ニュース666」を付けてツイートしてくださいね!

皆さんと一緒に、デスチャを盛り上げられるよう頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!

それでは次回をお楽しみください!!

デスチャ総合情報番組『ニュース666』過去の放送はこちら!



※ゲームに実装していないキャラクターのイメージは変更される可能性があります。
※ブログ内で紹介させていただいているツイートは掲載許可を頂いた物を紹介しております。