sns_cv_カルカス

現在開催中のNARRATIVEダンジョン「光と、闇と。」のブーストチャイルドにもなっているカルカス。
カルカス役の「小林裕介」さんから、スペシャルコメントをいただきました!
キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?
先のことがわかってしまう故に人生を達観しているので、実年齢よりもくたびれた雰囲気を出してみました。

■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。
自分の不運を嘆きつつ、それを受け入れて前向きに付き合っていこうとしてる姿勢が好きです。


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!

「気のせいでしょうけど」という口癖がありますが、場面によってのニュアンスの違いを感じ取ってもらえると嬉しいです。


■ファンの皆さんへのメッセージをお願いいたします。
独特な世界観とストーリーをおたのしみください!

--------------------------------------------------------------
小林さん、ありがとうございました!

カルカスは、ストーリー7章と、現在開催中のナラティブダンジョン『光と、闇と』に登場しています!

sns_オリジナル小説_ナラティヴ

詳細は、こちらのブログも合わせてご覧ください。
アテナ・パラス登場!オリジナル小説発売記念!!NARRATIVEダンジョン「光と、闇と。」開催!



DCJP512
【アプリ名] デスティニーチャイルド
ーーー公式アカウント情報ーーー

■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g