db6feb7f


みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!
あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!

おかげ様をもちまして、「ニュース666」ツイッターキャンペーンを無事に終了することができました!そして、沢山のツイート本当にありがとうございました。キャンペーン二回目の当選者様へDMをお送りしましたので確認してくださいね♪

今回惜しくも当選を逃がした皆さま!今後も機会がありましたらキャンペーンを行っていきたいとおもいますので、その時まで、楽しみにお待ちいただければと思います!


さてさて、デスチャでは、現在「BEATLESS」コラボが絶賛開催中です♪

c388_01_png
コラボチャイルド:紅霞(コウカ)

「BEATLESS」を知らない候補生の皆さまのために、世界観を簡単にご説明!!
21世紀中ごろに超高度AIと呼ばれる汎用人工知能が完成し、人類知能を凌駕、人類は自らより遥かに高度な知性を持つ道具とともに生きていた。100年あまりで急激に進行した少子高齢化により労働力は大幅に減少したが、その穴を「hIE」が埋めることで社会は高度に自動化され、生活は21世紀初頭よりも豊かになっていた。

そんな中、「hIE」の行動管理クラウドのプラットフォーム企業「ミームフレーム社」の研究所から5体のレイシア級hIEが逃亡する。「モノ」が「ヒト」を超える知性を得たとき、「ヒト」が「モノ」を使うのか、「モノ」が「ヒト」を使うのか。「ヒト」と「モノ」のボーイ・ミーツ・ガールが今始まる…
「BEATLESS」はSF作品で、今年1月から開始されたTVアニメです。今月9月末からは、なんと第21~24話が放送されちゃいます!現在、1話から20話までAmazonプライムで視聴できるので、《紅霞》ちゃんにビビット来た方は、視聴してみてくださいね~♪また「Blu-ray BOX」も発売中で~す!

今回コラボで登場した《紅霞》(コウカ)さんはレイシア級と呼ばれる超スゴイhIEなんですが、第14話で破壊されてしまいます。量産型(ゲームオープニングの白いヤツ)として再登場していたので、21話以降もその姿がみれるのでしょうか?楽しみなところです。

21話は下記の放送局での放送が発表されましたので、デスチャをプレイしながら、TVアニメ「BEATLESS」を見てくださいね!

【「BEATLESS Final Stage」全4話 放送情報】
■MBS
9月25日(火)27:00~27:30 :第21話放送
10月14日(日)26:15~27:45 :第22話~第24話放送

■TOKYO MX
9月27日(木)22:00~23:00 :第21話~第22話放送
9月28日(金)22:00~23:00 :第23話~第24話放送

■AT-X
9月27日(木)21:00~22:00 :第21話~第22話放送
(リピート放送 9月29日(土)13:00~14:00、10月2日(火)29:00~30:00)
9月28日(金)21:00~22:00 :第23話~第24話放送
(リピート放送 10月1日(月)13:00~14:00、10月3日(水)29:00~30:00)

※放送日時変更の可能性があります。

もっと「BEATLESS」のことを知りたい人はTVアニメ「BEATLESS」公式ホームページをチェックしてね!


それでは皆さんお待ちかね?本日のデビルズエージェンシー行ってみたいと思います!本日は、現在開催中のNarrativeダンジョンのブーストチャイルド、《アウロラ》をお送りします!


チャンネルEvilが誇るエージェントが独自調査!

気になるアイツの秘密を暴き、丸裸にしちゃいま~す!

いったい、どんな秘密が暴かれるのか…

【デビルズエージェンシー】
調査ファイルNO.014
調査対象:虹原 ひかる&アウロラ

c199_00_png

虹原 ひかる


契約者:虹原 ひかる(にじはら ひかる)
年齢:17歳
職業:学生
趣味:街の子供達と遊ぶ、コンビニへ遊びに行くこと
好きな物:主人公、さわやかな朝
嫌いな物:工場などの煙(スモッグ) 、自習時間
性格:田舎育ちのせいか、都会の雰囲気に馴染めず、孤独を感じている。子供達と遊ぶことが好きで、優しい一面も持つ。
チャイルドとの関係:チャイルドの存在を知らない。
契約の理由:主人公に告白する際にモナにそそのかされた。
契約後の変化:なし
備考: 地方の方言が混ざった不自然な標準語で話すため、コンプレックスがある。相談に乗ってくれたモナを信頼している。





c199_01_png

西方の アウロラ

c199_02_png

慈愛の アウロラ


洗礼名:アウロラ
性格:純粋で明るく、肯定的
契約者との関係:契約者を自分と同格だと思っており、契約者が主人公と結ばれることを切に願っている。
他のチャイルドとの関係:幼いチャイルドと特に親しい。 主人公を愛しているが、他のチャイルドが主人公が好きだと言っても嫉妬することはせず、 むしろ当然のことだと考えている。
備考:主人公と付き合うことを希望している契約者と違い、主人公を見守ることができるだけで幸せだと満足している。


純真な田舎少女が恋した相手は…
全校生徒が10人余りの、小さな田舍町の学校に通っていた少女。
高校への進学が決まったものの、進学先はコンクリートジャングルの大都会だった。

田舎者の自分が受け入れられるのかという不安とは裏腹に、クラスメイト達は彼女を温かく迎えた。

しかし、大都会特有の重苦しい空気感、所狭しと密集するビル群、急ぎ足で行き交う人々、そんな日常に、彼女はなかなか慣れることができなかった。そんな中、偶然立ち寄ったコンビニで一人の店員と出会う。

ひときわ目立つ特徴的なヘアスタイルをしており、人付き合いが苦手そうな、どこかよそよそしい雰囲気を持っていた店員に、自分と似ている部分を感じた彼女は、彼に声をかけた。

はじめは面倒くさそうにしていたが、ちゃんと話を聞いてくれる彼に、彼女は頻繁に会いに行くようになり、少しずつではあるが親しくなっていった。少女はやがて、彼に対して好意を持つようになり、ついに彼に愛を告白する。 

自分の心を受け入れてくれると内心期待していたが、彼は彼女の告白を受け入れてはくれなかった。期待していただけにショックは大きく、失意のうちにコンビニを出た彼女に、不敵な笑みを浮かべた怪しい女が声をかけてきた。

その女は、あの店員をよく知る人物で、彼の心を掴む方法を教えてくれるという。

半信半疑ながらも女の言葉を信じ、もう一度、彼に告白を試みた。

"私と契約して、悪魔!"

彼女の新たな告白を聞いた瞬間、店員の顔色が変わる…
本物の悪魔だった彼は、自分の正体がバレたと思い込み、契約者の記憶を消すために急いで契約を進めた。

そうして《アウロラ》は、ひたむきに主人公を愛する純真無垢なチャイルドとして誕生したたのであった。

やっぱり、1人田舎から出てくるのって不安なんでしょうね。そんな時、もし話を聞いてくれる人がいたら、好きになってしまうのも理解できます。これ以上、都会の悪い人達に騙されないよう、気を付けてほしい所です!一方、チャイルドの《アウロラ》ちゃんも契約者の性格を引継ぎ純真無垢な性格ですが、まったくもって嫉妬しないというのもお姉さんは心配になってしまいます…
救いと言えば、主人公がヘタレなこと?2人の愛の行方は一体どうなってしまうのでしょうか!?是非、応援してあげてくださ~い♪


それでは、最後のコーナー!
ファンピックアップです!!
【ファンピックアップ】  
本日最初のピックアップはこちら!

いきなり最終回という悲しいお知らせですが、見てください!このシュールな絵柄…
センスをビンビン感じます!特にお気に入りなのが左上の一枚です。SALE MAX50%OFF!《メデューサ》さ~ん、服探してる場合じゃないですよ!服買いましょうよ!と思わず言いたくなるそんな1枚です!


続きましてはこちら!
「#ジト目チャイルド」が流行る?えっ?もう来ちゃってる!?
皆さん!このビックウェ~ブに乗るしかないですよ~★そして、A.Iも便乗しちゃいます♪

図1
ドヤッ!
う~ん…なんかちがう?
と、とにかく、このハッシュタグが流行る事を祈っております…


続きましてはこちら!!

すごい!ピンク尽くしでございます!!
画像を見ただけで、パーティーのコンセプトが伝わってきますね★
そして、ちょっとまて~い!!なぜこのパーティーにA.Iがいないのか!と思いつつ文章を読むと…A.Iはこう見えても硬派だからしょうがないと1人納得しました。しかし、本当に見た目が美しいパーティーですね。
火属性のピンク率恐るべし!素敵なツイートありがとうございました★


続きましてはこちら!

画像をクリックして覗いてみてください!!いや、ほんと、これは思ってたより良い…(╯⊙ ω ⊙╰ )♥この壁紙ほしい…
そういえば、リンゴのマークの新型端末も発表されましたね。もし、端末を買い替えたら、デスチャの壁紙をよろしくお願いします!


そして、本日最後の作品です!

猟奇的な幼女姿、そして、血を連想させる深紅のドレスを身にまとった《ブリジット》さんですが、そういった表現が苦手な人も多いのではないでしょうか?そんな方々に送る1枚です。水墨画のような透明感と絹のような質感で《ブリジット》さんの新たな魅力が垣間見えます!素敵なイラストありがとうございました!多謝~♪



以上、本日はここまでです!


今回の放送は楽しんでいただけたでしょうか?

「ニュース666」では、取り扱ってほしいチャイルドやネタを募集しております。何かサポートしてほしい事、面白そうなアイデアなどがありましたらハッシュタグ「#ニュース666」を付けてツイートしてくださいね!

皆さんと一緒に、デスチャを盛り上げられるよう頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!

それでは次回をお楽しみください!!

デスチャ総合情報番組『ニュース666』過去の放送はこちら!



※ゲームに実装していないキャラクターのイメージは変更される可能性があります。
※ブログ内で紹介させていただいているツイートは掲載許可を頂いた物を紹介しております。