Blog_チャンネルイビルニュース666_キャンペーン_anime


みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!
あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!

みなさま!ツイッターキャンペーンでの、沢山のツイートありがとうございます!!1回目の当選通知を当選者様にお送りいたしましたのでDMを確認してくださいね。DMが無かった人はあと1回チャンスがあるので、諦めちゃダメですよ!
ツイッターキャンペーン、何それ?という方の為に、簡単にご説明。

★「ニュース666」ツイッターキャンペーン★
ハッシュタグ「#デスチャ」もしくは「#ニュース666」を付けて「デスティニーチャイルド」に関するツイートをしてくれた方にお好きなチャイルド1体」か「ARTBOOK」をプレゼントしちゃいます。

ss図1
「ARTBOOK」

詳しい詳細は
『ニュース666』Vol.10を確認してくださいね~♪



本日のデビルズエージェンシーに行く前に…
9月20日(木)にラグナブレイクが開始される情報をGETしちゃいました!!
さて、次の属性は何でしょう…
Season0 クランプス「木属性
Season1 モーガン「火属性
Season2 クレオパトラ「光属性
Season3 バリ「水属性

次の属性…勘の良い人ならもうわかっちゃいましたよね!一体どんなチャイルドが登場するのでしょうか!?9月20日楽しみにお待ちください~♪
すいません、Season4 イゾルデ「水属性」のこと忘れてました…

そして、以前「強化用ソウルカルタ」の名称についてアンケートを行わせていただきましたが、ここで、その投票内容をお伝えしちゃいます。

アンケ図1


結果はこちら♥

1位 ★3素敵な寝心地、★4快適な寝心地、★5究極な寝心地 30%

2位 ★3小さな夢魔くら、★4大空夢魔くら、★5コスモ夢魔くら 28%

3位 ★3ソウル枕、★4ソウル枕・改、★5ソウル枕・神 15%

4位 ★3枕カルタ(小)、★4枕カルタ(中)、★5枕カルタ(大) 15%

5位 ★3小さな侵略者、★4街の侵略者、★5大宇宙の侵略者 12%


以上が名称アンケートの結果でした!アンケートにご協力してくださった皆様、ありがとうございました!


それでは皆さんお待ちかね?本日のデビルズエージェンシー行ってみたいと思います!本日は《パンテオン》と《ホルス》の2本立てでお送りします!


チャンネルEvilが誇るエージェントが独自調査!
気になるアイツの秘密を暴き、丸裸にしちゃいま~す!
いったい、どんな秘密が暴かれるのか…
【デビルズエージェンシー】
調査ファイルNO.012
調査対象:西山弘行&パンテオン
c044_00_jp

西山 弘行


契約者:西山 弘行(にしやま ひろゆき)
年齢:20歳
職業:ニート
趣味:無意味に時間を過ごす。休職活動…
好きな物:なし
嫌いな物:希望
性格:数々の不運に見舞われているためか、卑屈なところがある。人生に希望がないため、投げやりなところがあり、物事をハッキリと口にしない。流されるように人生を送っている。
チャイルドとの関係:チャイルドの存在を知らない。しかし、放浪癖を持つチャイルドのため、しばしば出会っているようだ。
契約の理由:不運な人生から抜け出すため。
契約後の変化:なし
備考:不運の代名詞

c044_01_jp




空回りのパンテオン

c044_02_jp

放浪者 パンテオン


洗礼名:パンテオン
性格:雲のように掴みどころがなく、風のように放浪を繰り返す悲観主義者。他愛もなく笑う癖があり、上品な話し方をする。
契約者との関係:特に気にしていない。悪魔との契約は無駄だったと思っている。
他のチャイルドとの関係:アウトサイダーを自称しているため、他のチャイルドに興味がない。ただし、《フォルトゥナ》に対しては嫌悪感を抱いている。
備考:契約者と同じで、不運の代名詞。幸運の数字を出すという《フォルトゥナ》のサイコロを嫌っている。


不運なニート。その先にある物は…
受験、就職活動、宝くじ、すべて失敗。
彼の挫折と不運の歴史は小学校時代から始まった。小学生のころ、才能がなく少年サッカークラブを追放、がんばって真面目に生きる事を誓った中学生のころは、濡れ衣を着させられて転校、大学入試を狙い入学した高校では、入学式当日、交通事故に遭い学校を半年間休学することになり、授業に付いて行けず、引き籠り生活が始まった。

不運と苦難の少年期を経て、なんとか就職活動を始めるが、不本意な履歴により、次々と不採用通知が届く。就職を諦め、期待して始めた事業はすべて失敗に終わり、親友にマルチ商法を勧めるまでに追い詰められる。 
挫折するには十分で、絶望の一歩手前で踏ん張る苦行の日々を送る男。

「この不運の連鎖から逃れるためには、超自然的な力が必要だ!」

彼はそう思った。もし、この不運な人生が変わらないのであれば、不運な人生を神の意思として受け入れるしかない…
インターネットで入手した、中途半端なオカルト知識を総動員して、自分の運命を占うことにした。 満月の夜12時。彼は不思議な魔法陣を描き、意味の分からない呪文を唱え始めた。それが悪魔を召喚する呪文だとも知らずに...
そして召喚されたのは主人公だった。願いを問う主人公に男は不運から脱し、幸せな人生を送りたいと願う。

「まぁ、契約してみるけど、あまり期待するなよ。 俺もあんまり運が良い方じゃないから…」

もう、本当に頼れるのは目の前の冴えない悪魔しかいない。これが失敗したら不運な人生を受け入れるしかない。そんな思いを胸に、悪魔と契約したが、結局彼の人生は何ひとつ変わらなかった。 依然として、不運に挫折し、絶望の一歩手前を彷徨う人生。いつしか彼は悪魔と契約したことさえ忘れてしまう。

「どうせ人生は流れる雲のような物。目的もなく風にながされるのもまた一興」

そして、そんな考えを持って生まれたチャイルド《パンテオン》それは、契約者を救う一つの《答え》なのかもしれない…

不運すぎる契約者!契約しても何の変化も無いとは…でも、契約が元で不幸になってないのでいいのかな?悲惨な人生を歩んでいますが、あまり悲壮感を感じないのが、この契約者と《パンテオン》の良い所?是非とも、幸せになっていただきたいと思います!


調査ファイルNO.013
調査対象:鷲尾純也(偽名)&ホルス


c266_00_png

鷲尾 純也


契約者:鷲尾 純也(わしお じゅんや)
年齢:???
職業:モデル
趣味:観察日記を書くこと
好きな事:写真を撮ること
嫌いな物:猫(特にバスト)
性格:気さくで軽い口調。モデルは人間や人間界の観察のための仮の姿である。
チャイルドとの関係:悪魔が偽装した姿のため無し
契約の理由:悪魔が偽装した姿のため無し
契約後の変化:悪魔が偽装した姿のため無し
備考:2000年もの間1人の女性を愛し続けるエジプトの執着男。《クレオパトラ》や《バスト》と違って歩き回るのが好き。適当に女性を誘うプレイボーイ的な一面があるが、本人が愛するのは《クレオパトラ》だけだと言っている。
c266_01_png


砂漠の ホルス



c266_02_png

ラー ホルス

洗礼名:ホルス
性格:気さくで軽口を言う。基本的に楽観的で遊び人気質だが、怒ると雰囲気がガラッと変わる。また、自分勝手で強引なところがあり、影で画策し自分の本心を隠す傾向にある。言動や見た目に反してストーカー気質。
契約者との関係:悪魔のため無し
他のチャイルドとの関係:《クレオパトラ》《バスト》以外とは一切の交流がない。
備考:とても古い悪魔で全盛期は巨大な力を持っていた。《クレオパトラ》に仕えるフリをしているが、彼女が魔王になってしまった場合、仕える理由がなくなるため、本心では彼女を魔王にするつもりはない。主人公に対し負けたフリをしているのはそのためである。


クレオパトラを愛した執着悪魔のストーリー… 
紀元前51年、当時、その美貌により名を馳せていたクレオパトラ7世に一目ぼれをした《ホルス》

彼はその昔エジプトで活動した悪魔で、当時は悪魔ではなく悪神だった。神と人間が共存した時代、堂々とクレオパトラの前に出られなかった《ホルス》は彼女が死ぬ前に彼女に会い、その魂を手に入れることに成功する。しかし、善の神の勢力である祓魔師によってチャイルドとして目覚める直前の《クレオパトラ》を封印されてしまう。

《ホルス》は封印されたクレオパトラを2000年もの間見守り、彼女が目を覚ます日を待っていたが、封印の影響なのか彼女は記憶が混乱しており、《ホルス》が生み出したチャイルドということを忘れ、自分は「悪魔」で「王にならなければいけない」という間違った記憶以外、何も憶えていなかった。

そして目覚めた《クレオパトラ》は《ホルス》に興味を持っていなかった。そんな彼女を手に入れようと、彼は《クレオパトラ》を再び王にする約束を行い、魔王争奪戦に参加するのであった。

《クレオパトラ》への溢れる愛!しかし、この愛を「一途」と取るか「ストーカー野郎」と取るのかは人それぞれ…
裏で色々やらないで、もうちょっと素直に気持ちを伝えてくれたら嬉しいですよね~♪でも、この不器用さが《ホルス》の魅力なんでしょうか?他の悪魔とは違い、人間に交じって生活しています。モデル姿の渋めな感じもなかなかのイケメンです♥以上、変質的な愛情の持ち主《ホルス》の調査結果でした★


さてさて、男性チャイルドの紹介が2本続きましたが、男性視聴者は物足りないのではないでしょうか!?そこで、いまナラティブダンジョン「致命的なL♡VE」で話題沸騰中の悪魔《ブリジット》ちゃんをちょこっと取り上げちゃいます!

皆さんは女性の変化には気が付く方でしょうか?実はこの《ブリジット》ちゃん、ナラティブのストーリー後と獲得後では若干の変化があります!すでに気が付いた人はいますでしょうか?ヒントはこちらのキズナストーリーに隠されています。


1536485268970

オードとの激しい戦闘で目が…?
というわけで、変化が起こった場所というのがこちら!

図2
なんと、左目が♡マークの入った義眼になってます!ナラティブダンジョンのタイトル「致命的なL♡VE」の「O」が「♡」になってるのはコレが理由でした!こんな微妙な変化に気が付ける男性はきっとモテモテでしょう!ちなみにA.Iは全然気が付きませんでした♪


それでは、最後のコーナー!
ファンピックアップです!!
【ファンピックアップ】  
本日最初のピックアップはこちら!

ソウルカルタ「アイスアメリカーノ」を書いてくださったイラストレーター「てつぶた」さんのツイートでございます。肩?否、乳に乗るちっちゃいディアブロがプリティー♥素敵なイラストありがとうございました!
じつは、多くのソウルカルタは日本のイラストレーターさんに制作をお願いしています。今後も、沢山素敵なイラストが登場すると思いますので、楽しみにしていてくださいね~♪



続きましては、こちら!「初音ミクコラボ」の時の曲をリミックスしてくださいました!素敵な曲に仕上がっております!ありがとうございます!!しかし、コラボは2月の出来事なので、もう半年以上たってるんですね。時の立つのは早い…
曲も魅力的なデスティニーチャイルド。公式
YouTubeチャンネルでは、ゲーム内の曲の一部が聞けますので、興味のある方は覗いてみてくださいね~♪



怪しい雰囲気を醸し出すチャイルド《プルート》です。顔の肌の質感がセルロイド人形のように見えて、一瞬本物の人形かと勘違いしてしまいました!!主人公君がどうにかなってしまう前に実装されることを祈ります…

c116_01_png

このチャイルドについて、「お前誰だよ!?」という方が沢山いらっしゃるかと思います。このチャイルドは《オルガ》のキズナシナリオに登場するチャイルドで、台詞も2ワードと少なく超レアな存在。実装してませんが、キズナシナリオで登場するチャイルドが結構いますので、興味のある方は色々さがしてみてくださいね!



悪そうなヤツはみんな友達、ファンキーなネイトちゃん!
見た目と言動がオラついていますが、素直なところがあってとっても可愛い女の子です。是非、今回のナラティブダンジョンやクロセル戦で活躍させてあげてくださいね~★

以上、本日はここまでです!


今回の放送は楽しんでいただけたでしょうか?

「ニュース666」では、取り扱ってほしいチャイルドやネタを募集しております。何かサポートしてほしい事、面白そうなアイデアなどがありましたらハッシュタグ「#ニュース666」を付けてツイートしてくださいね!

皆さんと一緒に、デスチャを盛り上げられるよう頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!

それでは次回をお楽しみください!!

デスチャ総合情報番組『ニュース666』過去の放送はこちら!



※ゲームに実装していないキャラクターのイメージは変更される可能性があります。
※ブログ内で紹介させていただいているツイートは掲載許可を頂いた物を紹介しております。