Blog_チャンネルイビルニュース666

みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!
あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!

気が付くと、8月ももうすぐ終わりですが、夏はまだまだ終わりません!
今週も元気に乗り切りましょう~★


ピンポンパンポ~ン!
え~ここで、緊急★速報が入ってきました!
なになに…次のメンテナンスは8月30日に決定?

さらに、ふむふむ…
アンダーグラウンド極が9月6日に開催ですって!!
ぞ、属性は一体…

m258_89_png


こ、これは木属性!?
皆さん!木属性に有効なのは火属性ですよ~♪
というわけで、A.Iオススメの火属性チャイルドを1体紹介!
性能というよりは、好みで選んでま~す!★4攻撃型チャイルドです!


c083_02_jp
戦術家 ネイト

メインストーリでも登場する《ネイト》ちゃん!言動とは裏腹に、可愛い所がある子です。是非、キズナを深めて可愛がってあげてくださ~い♪何か良い事あるかもしれませんよ…?

皆さんのゲームの手助けや、次のアップデートに興味を持っていただけたら嬉しいです!今後も何かお届けできる情報がありましたら、お届けしますのでよろしくお願いします!

以上!緊急★速報でした!


それでは、番組を進めていきましょう!!
今回「#ニュース666」でご要望頂きました内容を検討した結果、「夜の世界」に登場するチャイルドを取り上げたいと思います!本当は、《イゾルデ》たちを取り上げようと思いましたが、彼らには謎が多く、調査が難航してしまいました…
男性特集ですが、特集というより調査したいチャイルドはいるんですが、《パンテオン》と《ホルス》だったら、皆さん、どちらが知りたいですかね?「#ニュース666」にご意見よろしくお願いします!


それでは、木属性リニューアルで話題になりましたエポナです!
さて、どんなチャイルドなんでしょうか!

【デビルズエージェンシー】
調査ファイルNO.010
調査対象:塩塚 思帆&エポナ


c153_00_png

塩塚 思帆


契約者:塩塚 思帆(しおづか しほ)
年齢:16歳
職業:バックパッカー
趣味:旅先で撮った写真を整理すること
好きな物:旅行、冒険映画の主人公、歩く事
嫌いな事:空港の入国管理
性格:肯定的で誰にでも優しく分け隔てない性格。
チャイルドとの関係:チャイルドの存在を知らない。
契約の理由:冒険心をモナに刺激されて。
契約後の変化:神話や伝説で語られる世界に行けるかもしれないという希望が生れた。
備考:思帆の財布を盗んだのは《ヒュプノス》の契約者「寝占 ルイ子」である。


c153_01_png
冒険家 エポナ


c153_02_png


放浪する エポナ



洗礼名:エポナ
性格:契約者と同じく肯定的で大らかな性格で力と自信に満ち溢れている。チャレンジ精神の塊で独立心が強く退屈と干渉を嫌う。
契約者との関係:契約者のことを偉大な冒険家と尊敬しており、彼女の夢が叶うことを望んでいる。
他のチャイルドとの関係:大らかな性格のため、どんなチャイルドでも比較的良好な関係を築ける。
備考:《ヒュプノス》の作った夢の世界を探検したいと思っている。また、魔界を探検し、その地図を作ることが《エポナ》の願い。


未知の世界に憧れる少女。悪魔の世界に足を踏み入れる!
冒険家である両親と、幼い頃から世界各地を歩き回った少女。そんな彼女は15歳になった時、親に独立を宣言する。 

"これからは私一人で世界を歩きたいの!"

親の応援を背に準備を整え、いよいよ一人だけの旅を始めた少女。しかし、夢にまで見た一人旅は順調には行かなかった。少女は道に迷った上に、全財産の入った財布をスリに奪われてしまう。

そして、街を彷徨っていた少女は偶然にも主人公と出会う。
切羽詰まっていた少女は珍しい旅の話を聞かせる代わりに、お金を少し分けて欲しいと主人公に提案する。

かわいそうな少女を無視でできなかった主人公は仕方なく少女の提案を受け入れた。そして旅の話が終わると、少女は主人公にこの世界だけではなく、まだ、誰も足を踏み入れたことの無い世界に行ってみたいという。 

"天使と悪魔が本当にいるのであれば、彼らが住んでいる世界にも行ってみたい"

一緒にいたモナは悪魔の世界、魔界の話を少女に聞かせ彼女を契約者にしようとする。主人公は、モナと少女の好奇心に押され少女と契約をしてしまうのであった…

すっごいアクティブな少女ですね!しかし、好奇心は猫をも殺すと言います。A.Iはちょっと心配…
そして『ニュース666』Vol.6で紹介した寝占 ルイ子ちゃんが登場!彼女は《ヒュプノス》の契約者なんですよ!

c142_01_png
夜の娘 ヒュプノス

彼女に興味のある方はVol.6を見てくださいね~!


それでは、最後のコーナー!
ファンピックアップです!!
【ファンピックアップ】  
本日1発目はこちら!

ゲームの雰囲気とはちょっと違う3人のサキュバスたち!
ダビの笑顔がとっても可愛い~♪曲を付ければアニメのオープニングとして動きだしそうな素敵なイラストありがとうございます!

曲で思い出しましたが、「ラグナブレイク シーズン4 -Summer Scandal- ボスバトルBGM」をYouTubeで公開中です!こちらもよろしくお願いします~★



続きましてはこちら!
笑顔で新しい魅力を見せてくれたリザですが、この作品も独特な魅力を感じます!!
初めて人型…?ツイートの内容に不穏な物を感じますが…
そしてなんと!最新の情報では、ビキニリザをGET出来た模様!おめでとうございます~♪これが書いたら出るってやつですかね?



続きましてはこちら!
一体、何が?自分の目を疑ってしまいました。なんと、5,000,003ダメージ!!
一回の戦闘でLv40イゾルデ倒せちゃうんですね。本当にすごい!
ちなみに編成を聞きましたので、ワンパンを目指す方はご参考に…
・クランプス
・ニュービーモナ
・ビキニリザ
・パンテオン
・水コウガ


続きましては、こちら!コスプレ2作品です!

このメデューサさんになら切られても良い!鳥肌物のクオリティーです!
赤いフレームの眼鏡から覗く瞳の眼力が半端ない素晴らしいコスプレです!
しかし、タトゥーって自分で作れる物なんですね…


きゃ~可愛い!爽やかニュービーモナです!
新人サポーターの頃のモナの初々しさをビンビン感じちゃいます!ちなみにA.Iは傘の一枚が好きで~す★

今回の放送は以上となります!!
楽しんでいただけたでしょうか?

「ニュース666」では、取り扱ってほしいチャイルドやネタを募集しております。何かサポートしてほしい事、面白そうなアイデアなどがありましたらハッシュタグ「#ニュース666」を付けてツイートしてくださいね!

皆さんと一緒に、デスチャを盛り上げられるよう頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!

それでは次回をお楽しみください!!

デスチャ総合情報番組『ニュース666』Vol.1
デスチャ総合情報番組『ニュース666』Vol.2
デスチャ総合情報番組『ニュース666』Vol.3
デスチャ総合情報番組『ニュース666』Vol.4
デスチャ総合情報番組『ニュース666』Vol.5
デスチャ総合情報番組『ニュース666』Vol.6
デスチャ総合情報番組『ニュース666』Vol.7
デスチャ総合情報番組『ニュース666』Vol.8


※ゲームに実装していないキャラクターのイメージは変更される可能性があります。
※ブログ内で紹介させていただいているツイートは掲載許可を頂いた物を紹介しております。